タベルナ石@久留米 [ランチ]

2023-08-13T20:40:33.jpg2023-08-13T20:40:33.jpg2023-08-13T20:40:33.jpg2023-08-13T20:40:33.jpg2023-08-13T20:40:33.jpg2023-08-13T20:40:33.jpg2023-08-13T20:40:33.jpg2023-08-13T20:40:33.jpg
只今夏休み中です(^^)
ブログ更新をすっかり忘れておりました(^_^;)
今回はイタリアンネタで。
先日美味しいパスタが食べたい!という事になりお初で【ピッツェリーナ・タベルナ石】さんへ行ってきましたよ。
この日のオススメである黒豚のトマトソースパスタをセットでオーダー。
始めに濃厚クラムチャウダー、サラダ盛り合わせが運ばれてきましたがこれがまた旨い(^o^)
パスタも黒豚と夏野菜がふんだんに盛り込まれ、濃厚トマトソースと絡まり美味しかったっす!
因みにかみさんはピザセットをオーダーし2人でシェアして絶品イタリアンを堪能しましたよ。
結構自宅近くにあるのですが何故今まで食べに行かなかったのかと少し後悔…
また近々再訪予定です!
nice!(102)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 102

コメント 3

夏炉冬扇

仲良しが一番です。
おいしそう。
by 夏炉冬扇 (2023-08-14 07:09) 

ヨッシーパパ

近くにカジュアルなイタリアンレストランがあるのは、良いですね。
シェアすると、色々な種類が食べられるのが良いですね。
by ヨッシーパパ (2023-08-14 18:42) 

Rchoose19

確かに、これは旨そうだ(^_-)-☆
by Rchoose19 (2023-08-16 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミントバー HACCA大牟田帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。