ミントバー HACCA [お酒]

2023-08-10T22:51:44.jpg2023-08-10T22:51:44.jpg2023-08-10T22:51:44.jpg
先日福岡天神で美味しい中華料理を食べた後、2次会は【mint bar HACCA】でありました。
店に入るとひんやり涼しく、中央にミントがドーンと栽培されておりました(゚∀゚)
席に案内されると怪しいピンクのライトニングが…@@
お店一推しのモヒートを迷わずオーダー!
本当は薄い緑色をしているのですが派手なピンクライトに染められて怪しい飲み物に見えちゃいますね(^_^;)
でも本格的で美味しかったですよ(勿論葉っぱも食べました!)。
気になっていたのはハッカという漢字が本当にこんな字だったのだろうか…という事で調べて見ると【薄荷】と書くみたいです。
洒落たあて字の店名ですね~^_^
nice!(98)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 98

コメント 4

夏炉冬扇

ハーブはちょつとしたブームですから。
お店でもワーク数回。
by 夏炉冬扇 (2023-08-11 07:23) 

lamer75

薄荷ですか。懐かしい響きがあります。薄荷ふみふみ。あれ?
はっぱふみふみでした。
by lamer75 (2023-08-11 15:50) 

ヨッシーパパ

ミントは、好き嫌いが大きく分かれますが、私も好きな方です。
by ヨッシーパパ (2023-08-11 18:43) 

Rchoose19

お洒落不思議なお店ですね♪
by Rchoose19 (2023-08-16 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。