4年ぶり…野球大会は@@ [野球]

2023-08-27T17:55:54.jpg2023-08-27T17:55:54.jpg2023-08-27T17:55:54.jpg2023-08-27T17:55:54.jpg2023-08-27T17:55:54.jpg

今日は4年ぶりに野球大会が佐賀県の市立球場(通称ブルースタジアム)で開催されました。
昨日は前夜祭があり30年選手の表彰を受けてきましたよ(^^)
佐賀の日本酒と有明海苔を頂きご満悦!
気が付けばいつの間にか1軍チームの最年長になってしまいました(^_^;)
今日の試合はベンチスタート、後輩達をベンチや1塁コーチャーズボックスから鼓舞。
暑さのため足がつったり、ハムストリングの損傷など怪我人が発生し予定外の2回途中からプレーする事に。
しっかりウォーミングアップも行っていたので意外と動けました^_^
試合はシーソーゲームで1回に3点先取するも裏に5点返され、2回に一挙8点を取り楽勝かと思いきや…怪我人が続きじわじわ追い上げられ最終回にまさかの5点を取られて逆転サヨナラ負けという悲しい結果でした(+_+)
かなりショックで落ち込みましたね。
また秋には小さな大会があると思うのでそこから仕切り直しです!
来年は沖縄開催なので旅行も兼ねて是非とも行きたいので体をちょこちょこ動かして体力の衰えを抑えたいと考えていますψ(`∇´)ψ
nice!(96)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 96

コメント 4

ヨッシーパパ

OBも参加できる大会が例年行われていたのですね。
これは、凄いことですね。
by ヨッシーパパ (2023-08-27 18:26) 

夏炉冬扇

30年選手表彰。オメデトウございます。
お若いお若い☆☆☆
by 夏炉冬扇 (2023-08-28 06:59) 

Rchoose19

待ちに待った野球大会の開催ですね(#^^#)
この暑さでお外で野球するのは大変でしょうが・・・^^;
30年選手なんですねぇ~~
これからも身体労わって長く続けてほしいなぁと思います♪
サヨナラ負けは、ちょっと堪えますね・・・
by Rchoose19 (2023-08-29 07:15) 

JUNKO

30年選手おめでとうございます。
by JUNKO (2023-08-29 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。