京都遠征2日目〜ゴルフ編〜 [ゴルフ]

2023-09-20T13:12:33.jpg2023-09-20T13:12:33.jpg2023-09-20T13:12:33.jpg2023-09-20T13:12:33.jpg2023-09-20T13:12:33.jpg2023-09-20T13:12:33.jpg2023-09-20T13:12:33.jpg2023-09-20T13:12:33.jpg
前回の続きです。
初日に飲み過ぎた翌日、二日酔いで滋賀県にある名門・琵琶湖カントリーへレンタカーで出発!
大した渋滞にも会わず高速を利用し1時間弱で到着しました。
かなり早く着いたので練習場でゆっくり打ち込み、パター練習も入念にしていざ10時30分にラウンド開始^_^
練習で一汗かいてお酒もかなり抜けたせいかショットが好調で前半はボギーペースの45で回れました(^o^) これは嬉しい!
ランチは先ず生ビールからですね〜(^^)
昼に飲むとやはり旨い!!
鰻丼と素麺のセットをオーダーしお腹も満たされ後半へ。
所が前半と打って変わりショットがポロポロでめちゃくちゃ叩いてしまいましたよ…(-.-;)
まぁこれも良い思い出になりますね^^;
夕食まで時間もかなりあったのでゆったりお風呂を満喫し途中高速道路の渋滞にも少し巻き込まれましたが京都の宿に戻りました。
さて、2日目の夜も兄貴に美味しいお店を予約してもらっていたので行くとしましょう…
続く
nice!(97)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 97

コメント 4

JUNKO

前半が快調であっただけでうれしいですね。ちい1日を過ごされました。
by JUNKO (2023-09-20 20:34) 

夏炉冬扇

お楽しみですから。
そういうことも。
by 夏炉冬扇 (2023-09-20 21:03) 

お散歩爺

⒉日目はゴルフよりビールや鰻重が気になります。
食べ過ぎてスコアは崩れちゃいましたね(^_^;)。
by お散歩爺 (2023-09-21 08:25) 

ヨッシーパパ

前半の調子が良かっただけに、後半は残念でした。
夕食は、また、素晴らしい物を食されたのでしょうね。
by ヨッシーパパ (2023-09-21 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。