コーヒーミル&The アルフェナス [コーヒー]

2010020309220000.jpg2010020309220001.jpg
先週の土曜日に欲しかった電動コーヒーミルを買いました。いつも狙っていたんですが、丁度その日が特価だったので迷わずに。やはり豆からのひきたては美味しいですなぁ~。コーヒーもThe アルフェナスを買ってみました。The ALFEEが頭になんとな~く浮かんで…。訳の解らない理由で。しかし今日飲んでみるとアロマが効いていて美味しかったですよ。さて、今日は早朝ゴルフが中止になったのでお馬さんの勉強でもしますかなぁ。
タグ:朝コーヒー
nice!(55)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 5

ラブ

おいしいコーヒー、飲みたくなりました。
1杯、お願いしますw
by ラブ (2010-02-03 11:04) 

たいちさん

訪れいただき、nice有難うございます。
by たいちさん (2010-02-03 12:28) 

なまけもの

ひきたてのコーヒーのみたいです!
実はのんだことありません・・・

by なまけもの (2010-02-03 13:12) 

あつし

おおっ いいですね~^^
by あつし (2010-02-03 14:43) 

海 風

(^-^*)/こんにちは♪
ご訪問&nice! ありがとうございます。

挽きたてのコーヒー、おいしいでしょうね^^
最近おいしいコーヒーを探しているのですが、なかなか出会えなくて・・・
コーヒーミルを検討してみようかなぁ。
by 海 風 (2010-02-03 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。