高層マンション内覧会 [その他]

2010022009560000.jpg2010022010560000.jpg2010022011080000.jpg2010022010580001.jpg2010022010580000.jpg

今のマンションに住み続けて20年・・・。随分がたが来ております。景気も悪いし引っ越すなら今ちゃうか~というかみさんの一言が発端で・・・気分だけでもリッチになっちゃいましょう!と駅前の36階建ての高層マンションの内覧会に出かけてきました。まるでホテルです。景色も筑後川や久留米の全貌が見渡せ、九州新幹線が来年くらいに開通するらしく(詳しくは興味が無いので知りません・・)随分レールもつながっているみたいです。行ったはいいが凄すぎて引いてしまうくらいでした。当然のごとくかみさんは良かったね~を連発・・・。誰か買って我輩夫婦にくれませんかね。マンションに関しても時代は進化してるんですね。ほんとビックリの連続でした。でも買ったとしても生きてる内にとても返せないな・・・。
nice!(130)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 130

コメント 8

斗夢

高所恐怖症の私は3階以上には住めそうにないんです。
こういう高層マンションで下界を睥睨しながら暮らせばいい仕事ができるでしょうね(^・^)。

by 斗夢 (2010-02-23 05:49) 

あつし

ritton2さんなら
あぶく銭で買えちゃいそう。
とか思いました。^^
by あつし (2010-02-23 09:11) 

ラブ

マンションの値段、下がっているんでしょうか。
これは一発万馬券を当てて、現金で購入しましょう!
by ラブ (2010-02-23 10:03) 

y2arai

ご訪問&nice有り難う御座います。
超高層マンション景色は良いですが・・・何か足が地に着いてなくて怖い感じがしますね(笑)
by y2arai (2010-02-23 10:22) 

瑛奈

すっごい!!
景色良すぎですね☆
一生に1回くらい住んでみたい!
↑お金ないから住めいないからいいとこの友達作って1回でもいいから泊まって見たい笑
by 瑛奈 (2010-02-23 10:31) 

アイスっこ

高層マンションは嫌いじゃ
ないのですが,住むとしたら
せいぜいが4階までです。
高いところは,なんだか不安です。
by アイスっこ (2010-02-23 17:27) 

まめ

高層マンションに住むと結構色々大変であるとうわさを聞きます。
まめ的にはやっぱり一戸建てですね♪
by まめ (2010-02-23 22:00) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

いまは供給過多ですので
大穴3発ぐらいでいけますよ。

そんなわけで大穴期待しつつ
ブログ見させていただきます。
by uryyyyyy (2010-02-23 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。