怪しい看板2 [ミステリー]

2010022311030000.jpg
今日は昼前に怪しい看板を求めて散策しましたが結局見つからず…昨日の看板のすぐ近くに(まあ・・真横なんですが・・・)同じ人が書いたであろう、ライジング福岡【bjリーグ・バスケット】の写真を撮ってきました。一応、福岡では知らない人はいないというMC山本華世さんが代表者を務めるのチームらしいです…。興味ないのでWikipediaで調べて初めて知りました!チーム名は公募によって決定され、「ライジング」は、福岡県の大宰府天満宮に祀られ「雷神」と化したと言われる菅原道真公と「上昇」を意味する英語の"rising"をかけた。と、あります。ふ~ん、一度応援しに行こうかな。

明日は気合い入れてあの怪しいリフォーム屋の第二段の画像を探しに行きます。情報から当たりはついているんですけど…(にやりっ)。
nice!(104)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

コメント 2

SilverMac

ご訪問アリガトウございます。
by SilverMac (2010-02-24 15:18) 

MIKE

当方ブログにお立ち寄りとNice!をありがとうございます!!
 絵柄/構図とかがミケが子供の頃観てた東宝のよくモスラやゴジラの映画とカップリングされてたクレジーキャッツものミタイで妙に気になります - なかなか面白いモンですね・・
by MIKE (2010-02-24 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。