今日のオープニングレース [競馬]

おはようございます。今日は昨日とうってかわり冷たい雨が降っています・・・。朝から仕事に来ていますが当然オープニングレースは勝負です。A-patそのままコピーしました。本命や穴狙いの参考に・・・・しなくてもいいですよ。最近真面目なネタが多かったので週末はおたくの世界にモードチェンジさせてもらいます^^
(1) 中京(土) 1R 3連複 BOX 01,03,05,09,16 各100円(計1,000円)   
(2) 中京(土) 2R 3連複 BOX 04,06,07,10,13 各100円(計1,000円)   
(1) 阪神(土) 1R 3連複 BOX 01,02,07,09,10 各100円(計1,000円)   
(2) 阪神(土) 2R 3連複 BOX 02,05,06,09,14 各100円(計1,000円)   
(1) 中山(土) 1R 3連単 BOX 01,04,11,13 各100円(計2,400円)   
(2) 中山(土) 2R 3連複 BOX 02,04,05,12,13,15 各100円(計2,000円)

【結果】中山2Rで88.3倍的中~!でも他で当たらなかったのがshock・・・。
今日は今から親友夫妻とちょっとこ洒落た焼鳥屋に晩飯行って来まーす!旨画像アップしますね~。
nice!(98)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

コメント 2

あつし

第三弾 『愛』 ちょっとだけ試してきました。
まあ、楽しめる感じでした。
阪神競馬場はボクんとこから結構近いのに
なかなか行けなくて残念なことです ><
by あつし (2010-03-13 11:15) 

TB4416

もうちょっと競馬予想も披露して下さい!
中京記念でritton2さんが注目していたはずのホッコーパドゥシャの名前が出ていたら、参考にして3連複が取れていたかもしれないのに・・・。
明日の重賞予想を披露してくれること、期待しています。
by TB4416 (2010-03-13 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は疲れた~。今日は焼鳥屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。