今日は焼鳥屋さん [グルメ]

2010031319520000.jpg2010031319530000.jpg2010031319530001.jpg2010031320170000.jpg2010031321110000.jpg
今日は焼鳥屋さんに来ています。久留米は日本一の焼鳥激戦区です!その中でもチョイスしたのが【鉄砲・花畑店】です。店は綺麗でとても焼鳥屋さんには見えません。鹿児島地鶏の熔岩焼きは絶品ー!焼鳥も勿論いけてます。〆は豚骨焼き飯で舌鼓。今から二次会です。結構飲みました…明日は草野球の試合があるのでほどほどにせにゃいかんばい。
タグ:お勧め 焼鳥
nice!(93)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 9

アレクリパパ

おぉ、美味そう。
カモ肉もあるのかなぁ。
by アレクリパパ (2010-03-13 22:01) 

haru

こんばんはぁ。
焼肉屋さんかと思っちゃいました
焼き鳥のほうでしたかぁー
by haru (2010-03-13 22:02) 

gardenwalker

こんばんは
会社からの帰りの乗り換え駅の電車待ちの間
風向きによって焼き鳥のにおいの誘惑をうけています
冷たいビールに焼き鳥、いいですね~
by gardenwalker (2010-03-13 22:46) 

ふぢた

九州の焼き鳥屋には、豚串があるとききましたが。
by ふぢた (2010-03-13 23:02) 

yuuri37

私も、レロレロです
by yuuri37 (2010-03-13 23:54) 

くまら

鴨肉まで有るんですか??
by くまら (2010-03-14 08:27) 

原みつる

焼き鳥屋で食べる焼き鳥は美味しいですよね~
て・・・1回くらいしか行ったことないけど。
by 原みつる (2010-03-14 09:14) 

プースケ

こんにちは(o^^o)
鉄砲は別の支店ですが行ったことがあります。
美味しいですね~♪♪ 
by プースケ (2010-03-14 17:49) 

ゆうのすけ

初めまして、御訪問・nice!ありがとうございます!^^
うわ~、美味しそう! yuuri37さんも焼肉屋さん行ってたし・・・。いいな~。
カモ肉・・・。ちょりそー・・・。手羽・・・。 今晩、何にしようかな・・・?^^
by ゆうのすけ (2010-03-14 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。