おはようござ・・・いや、こんにちは。 [競馬]

昨日は二次会でも飲み過ぎました・・・。朝は競馬のために8時には起きているのですが・・・9時45分でした。
中京1R間に合わないよ~(´・ω・`)ショボーン ということで阪神1Rより勝負開始!しかし中京2Rで136.1倍をゲットし^^ 目が覚めました。中京3Rでも94.6倍を獲り・・・今日は中京と相性がいいみたいです。阪神、中山は惜しいレースが続き新馬や障害戦をパスして昼から気合いを入れて勝負します!草野球は寝坊して(体もぼろぼろやし・・・)欠場しました。ほんと不健康ですね┐(´ー`)┌。夕方に打ちっぱなしにでも行く予定です。さあ12時30分からの中山5Rから勝負再開です。でかいのが当たってくれないかな~。いや!当てる!!

各場のメインレースは買い目決めました。(最近忙しくて重賞平日見解さぼってますがこそ練はしています^^)
(1) 中京(日) 11R 3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:12 相手:08,13,15 各100円(計1,800円)   
(2) 中京(日) 11R 3連複 軸1頭ながし 軸馬:14 相手:08,10,12,13,15 各100円(計1,000円)   
(3) 阪神(日) 11R 3連単 BOX 02,03,06,15 各100円(計2,400円)   
(4) 阪神(日) 11R 3連複 軸1頭ながし 軸馬:13 相手:02,03,06,15 各100円(計600円)   
(5) 阪神(日) 11R 3連複 軸1頭ながし 軸馬:12 相手:02,03,06,15 各100円(計600円)   
(6) 阪神(日) 11R 3連複 軸1頭ながし 軸馬:08 相手:02,03,06,15 各100円(計600円)   
(7) 中山(日) 11R 3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:15 相手:03,04,08 各100円(計1,800円)   
(8) 中山(日) 11R 3連複 軸1頭ながし 軸馬:14 相手:03,04,08,15 各100円(計600円)   
(9) 中山(日) 11R 3連複 軸1頭ながし 軸馬:11 相手:03,04,08,15 各100円(計600円)
ちょっと奮発して万馬券狙い一直線です。どこかが荒れるでしょう!当てまっせー!(いつも気合いが空回り)
タグ:競馬
nice!(80)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 6

wattana

ritton2さん、こんにちは。
nice!とコメントをありがとうございました。
by wattana (2010-03-14 13:56) 

nano

訪問nice!&コメントありがとうございますm(__)m
by nano (2010-03-14 14:26) 

esah

ritton2さん、こんにちは。
名前が気になる馬がいたので、私も阪神11Rの3連複を100円だけ買ってみました^^
後、1時間後に結果が出ています。どきどきです。

by esah (2010-03-14 14:41) 

うつマモル

今日は。飲み仲間に競キチ?がいるのですが、スポーツ新聞の予想を参考に当たらずいつもぼやいています。アレって本当に当たる予想ですかね?当たらなければ金を返すって、こればかりは信じられませんが。何を参考にして当てるのですか?
by うつマモル (2010-03-14 17:00) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

今日も好調そうですね。

もうすぐ、G1シリーズでしょうか?
ダビスタでG1獲得に
明けくれた日が懐かしいです。
by uryyyyyy (2010-03-14 20:17) 

tafuyuu

ご訪問&nice!ありがとうございました<(_ _)>
未成年なので競馬はしたこと無いですが、
一度はしてみたいと思っています(^^)
by tafuyuu (2010-03-14 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。