Dead Heat・・・・・しびれる勝負! [ゴルフ]

2010042112390000.jpg2010042112360000.jpg2010042112350001.jpg2010041101070000.jpg2010041100560000.jpg2010041100550000.jpg
今日は休日。いつものように6時に起床しBROTHER YASSIと早朝芝刈りに!くもり空でしたが徐々に晴れてきて9時には快晴になりました(^-^)b。前半は体がまだ回らずお互い48のラウンドでしたがが、後半はYASSIもミラクルショットの連発で互いに勝負魂に火がついてDead heatに!!17番ホールでついに追い付かれ、最終ホールに突入!お互いティーショットをフェアウェー真ん中にナイスショットし、2打目勝負に。我輩はツーオン、YASSIはスリーオン、勝ったと思いましたが長いパーパットを決められ引き分けでした。後半43でトータル91とまずまず(o^-')b。久しぶりにしびれました。
最後に先日の同窓会で〆の長浜ラーメン屋台の画像もアップします。結構美味しかったですよ!特に餃子が(^o^)v
タグ:早朝ゴルフ
nice!(141)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 141

コメント 7

しら

なんか、二人ともゴルフうまくなりよるね!
わたくしも負けず...早速、アイアンのシャフトを変えました!

by しら (2010-04-21 22:10) 

あつし

スコアカードに 『我』 っていいですね~~~
それ、次ラウンドするとき、頂きます。笑
by あつし (2010-04-21 23:13) 

新危機管理研

ご訪問、nice! ありがとうございます。
頑張っていますね。
by 新危機管理研 (2010-04-22 00:23) 

Rchoose19

仲のいい、ご兄弟ですね~~♪
わたしも、次のゴルフで「我」って書いてもいいっすかねぇ~~^^;
餃子のおこげが美味しそうです♪
by Rchoose19 (2010-04-22 08:35) 

マイン

ボリュームありそうなラーメンですね〜。
餃子も美味しそう♪♪
by マイン (2010-04-22 09:04) 

GEN-san

長浜ラーメン最高!^^
お腹が減ってきた。。。
(T_T)
by GEN-san (2010-04-22 10:53) 

utu_mamoru

今晩は。ご無沙汰致しております。私のブログが訳ありで、20万件分がソックリ消えてしまいました。新しくスタート致しますので、宜しくお願いします。気をつけてください。
by utu_mamoru (2010-04-23 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。