今週のホームラン&長打 [競馬]

03A0424.gif03A0380.gif2010042619590000.jpg

2010042519440000.jpg2010042519460000.jpg2010042619430000.jpg2010042519470000.jpg2010042519480000.jpg2010042519490000.jpg2010042519500000.jpg

さぁ、最近月曜日恒例の【先週のホームラン&長打】のコーナーに行ってみましょう(^^)/。とは言ってもあんまりホームランは無いんですけど…。まず土曜日、東京1Rで幸先良く81.9倍ゲッツ!福島3レースで51.0倍を獲りましたが後は続かず・・・(´・ω・`)ショボーン
福島9Rで85.8倍をゲットするも、もやもやは続く・・・・。あー今日はボロ負けだ・・・と迎えた福島12R。三連複452.2倍(今年44本目)奇跡の的中キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!。
一気に勝ちに転じました^^ こんな事あるんですね~。先週も福島に救われ、今週も。この10年ずっと相性が悪いのにどうしたんでしょう・・・まあ落ち込む必要は全くないのですが得意の東京が完全沈黙・・・。
日曜日も前半戦は20倍台の小物しか獲れず・・・・(`Д´)ノバーヤ。やっとの事で福島9Rで79.2倍をゲットし、重賞は当然の如くかすりもしません・・・・・・。京都の11Rで79,1倍をゲットし、あー今日こそはボロ負けだーと消沈していると福島12Rで171.3倍(今年45本目)し、負債を軽減できました。福島開催がずっと続いてくれればいいんですけど・・・終わっちゃいましたね┐(´∇`)┌。まあ、今週もぼちぼち頑張りますよ。このコーナーの存続危うし!!
nice!(127)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 127

コメント 7

じゅん-Jun

最後に
逆転満塁ホームランですね。(^O^)
スゴイです。
by じゅん-Jun (2010-04-26 20:49) 

ツナ

こんばんは!ツナと言います。
これから宜しくお願いしますね^^
よかったら、コメントお願いしますね^^

by ツナ (2010-04-26 21:18) 

あつし

結果を出す以前に、何もかも忘れて
打ったり買ったり(?!) したいです。
あ~ 遊びて~ 
って、ritton2さんとこ来たらいつも思ってしまいます。
誘惑のブログだ・・・・・。 笑
by あつし (2010-04-26 21:52) 

とうふさん

すごいです!!
素晴らしいです!!
by とうふさん (2010-04-26 22:00) 

utu_mamoru

的中・的中・また当り。左団扇でホイホイホイ。優雅ですね。
by utu_mamoru (2010-04-27 00:29) 

chunta

随分とたくさんの的中~
当たるモノなんだねぇ
by chunta (2010-04-27 00:38) 

ちょいのり

ぐはーっ! すごいっす!

by ちょいのり (2010-04-27 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。