今日も甘木で豚骨だ~&日本頑張れ~! [麺類]

2010062811590000.jpg2010062812000000.jpg2010062812100000.jpg2010062812130000.jpg2010062812190000.jpg

今日の昼御飯は仕事場近くの以前も紹介したことのある食堂【香里園】で済ませました。この店の一押しはドライカレーなんですが(いつもこればっか食べてます^^)…先日のまんとくラーメンが鮮烈に脳裏に焼き付いていて、ぎょうざセットを初めて注文してみました(^-^)/
この店の豚骨もガツンとくる旨さでした。豚骨ラーメンは最近敬遠してたんですが久しぶりに食べると癖になりますね(-゜3゜)ノ。 関西人を自負してましたが・・・・やはり餃子も美味しかったですよ^^
カロリーが高いのがネックなんですが…すすっちゃいますね^/^ 680円とコストパフォーマンスには十分答えてくれてます!!
いよいよ運命のキックオフが迫ってきましたね!ドキドキしますな~。善戦ではなくパラグアイの壁を打ち破って欲しいですね!勝ってけろ~~~い。
nice!(141)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 141

コメント 15

GEN-san

ギョーザセット恐るべし・・・(>_<)
そのボリュームで680円ですかぁ・・・
(-_-)/~ 白旗です。。。
by GEN-san (2010-06-29 21:18) 

ふぢた

安っ!!
ギョーザセット最強!!!
by ふぢた (2010-06-29 21:24) 

Live

コストパフォーマンス凄くいいですね。
これでビールがあれば、最高っすね。
by Live (2010-06-29 21:33) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

今日はさすがに、豚骨より
サッカーにしか目が行きません。
新しい歴史を築いてくれることを
切に願います。
by uryyyyyy (2010-06-29 22:12) 

bickey

ご訪問ありがとうございます。
「ホルモンセット」
なんてステキなメニューなんでしょう!
あ゛~でも、餃子セットも捨てがたい…
ってか、安い!
あぁ、どっちにしよう…
by bickey (2010-06-29 22:58) 

プースケ

こんばんは(^_^) 
ボリュームもあり美味しそうですね♪♪
隣の病院に祖母が長期入院しているので、
お見舞い行く時に寄ってみようかな(^o^)
by プースケ (2010-06-29 23:10) 

chunta

今 開始30分くらいデスね
パラグアイに サンタクロースがいるらしいので
自殺点を入れてくれたり・・・・しないか? 笑
by chunta (2010-06-29 23:30) 

フヂ

お、美味しそう…☆

ただいま泡盛コーヒー飲みつつ、W杯観戦中です^^
by フヂ (2010-06-30 00:55) 

Rchoose19

まだ0ー0ですね!
頑張っていると思いますよ~o(^-^)o
by Rchoose19 (2010-06-30 01:03) 

pandan

ラーメン食べたい〜
日本頑張りましたね、良い試合でした。
by pandan (2010-06-30 05:14) 

マイン

豚骨ラーメン美味しそうですね。
「ホルモンセット」も気になりますが。。。^^♪♪

by マイン (2010-06-30 07:09) 

hayama55

おはようございます。
日本、惜しかったですね。
香里園、名前が関西っぽい(笑)。
餃子セット、恐るべし!!

by hayama55 (2010-06-30 07:15) 

たかぼん

日本代表は、PKまでいったのに残念でした(>_<)

by たかぼん (2010-06-30 08:26) 

K-ya

惜しかったですね。でも最後まで目の離せない面白い試合でした。
by K-ya (2010-06-30 08:48) 

たいせい

こんにちは

いつもご訪問ありがとうございます。

美味しそうですね。  コレステロールとカロリーが・・・・

日本ほんとうに良くやってくれましたね。
by たいせい (2010-06-30 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Last one・・・サッカーで泣く!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。