オッズマスターグランプリ賞品&先週の長打 [競馬]

2010063021460000.jpg2010063021490000.jpg2010063021490001.jpg2010070112500000.jpg2010070112500001.jpg2010070112500002.jpg2010070112510000.jpg2010070112510001.jpg2010070112520000.jpg2010070112520001.jpg

昨日、JRAからオッズマスターグランプリ(ファーストステージ)の賞品が届きました(^-^)/
クリスタルトロフィー!! 意外とカッコいいっすよ(*^-')b
早速机に飾ってます。また、先週のホームラン&長打のコーナーですが…、スランプでホームランは出ませんでした_(._.)_。かなりショックです。気を取り直して今週は頑張ります!
宝塚記念はG1ハンターの後輩が熊本帰りにナカヤマフェスタが来るとあまりにも勧めるのでワイドだけ車で抑えたら…びっくりドンキー(-゜3゜)ノ。まぁトータルで軽く負けましたから自慢にもなりませぬ…。
nice!(187)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 187

コメント 17

とうふさん

こんにちは。
アイコン変わられましたね~♪
イイです♪
by とうふさん (2010-07-01 14:46) 

uduyuimama

そうそう。アイコンが変わっていたので、一瞬誰かな??って思いました。
by uduyuimama (2010-07-01 18:11) 

MIKE

すいません・スイマセン;月末からイッピの
今し方迄一時的にシンでて;たった今・生き
返りました!
お立ち寄りとNice!:大感謝です!!
by MIKE (2010-07-01 18:44) 

chunta

そうそう
アイコンは誰かが描いてくれるのね
以前のより 可愛い感じ  笑

これで マイナスなんだね~
数じゃないんだね (・_・D フムフム
by chunta (2010-07-01 19:53) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

トロフィー、かっこいいですね。

皆さん仰っていますが
アイコンも綺麗になっていますね。
(前のも良かったですよ)
絵が上手です。
自分で書いているのですか?
絵がかけるって羨ましいですわ。
by uryyyyyy (2010-07-01 20:33) 

トニ

こつこつ安打も放ちますよね~
すばらしいです。
by トニ (2010-07-01 21:21) 

sakayan

好配当も当ててますね。うらやましい。
俺は1stステージ入賞逃しましたが、クオカード届きました。
びっくりです。
by sakayan (2010-07-02 00:41) 

pandan

的中がまたまたたくさん、おめでとうございます。
クリスタルトロフィー素敵ですね、いいオブジェになりますね。
by pandan (2010-07-02 06:56) 

hayama55

おはようございます。
すごい的中率ですね。
トロフィーもらえるなんて、すごいなぁ。
by hayama55 (2010-07-02 07:11) 

y2arai

今週は特大ホームラン出ると良いですね・・・(笑)
by y2arai (2010-07-02 07:18) 

cielo

おはようございます、はじめまして。
当ブログにご来訪ありがとうございました^^
またお時間がございましたら、お立ち寄りくださいませ♪

トロフィー、クリスタルってだけあって綺麗ですね~。
デザインもかっこいいです(゜・゜*
by cielo (2010-07-02 09:21) 

どり

トロフィーすごいですね~!
by どり (2010-07-02 13:24) 

yuuri37

アイコンかわったね。すてき!
病休は退屈だよ。これからもよろしくね。^^v
by yuuri37 (2010-07-02 14:03) 

GEN-san

金がかかってるトロフィーですねぇ~^^
デザインもカッコイィ~ッスねぇ。。。
by GEN-san (2010-07-02 16:18) 

emuzu

おぉ~ぉ、、、タイガースファンでありましたか
それはそれは d(⌒ー⌒)nice!!!


by emuzu (2010-07-02 16:32) 

月光14th

サッカー終わってタイガースに集中する証ですね(笑)
by 月光14th (2010-07-02 18:13) 

sak

すごぉ~い
あやかりたいです
by sak (2010-07-06 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。