和歌山ラーメン&東京土産&早朝芝刈り [グルメ]

2010071913130000.jpg2010071913400000.jpg2010072114130000.jpg2010072114140001.jpg2010072114150000.jpg2010072114170000.jpg2010072114180000.jpg

今日は早朝芝刈りに行って来ました(^^)d。6時40分から焼鳥屋さんの大将・智ちゃんと2人でラウンドしました。早朝は涼しくて気持ち良く、先週日曜日の地獄の暑さ&二日酔い広島ラウンドとはうって代わり快適でした(^-^)/(勿論、朝飯、水分補給万端ですよ!)。ちなみにスコアは46・42の88とOBを2発叩いた割には上出来でした(*^-')b。
次はラーメンネタです!ネットで美味そうな和歌山ラーメンをたまたま発見したので2食分購入。焼豚もいつものお取り寄せをふんだんに使用してます(^3^)/、これまたかなり美味いっすよ~(-_☆)キラリ。
お次の画像は、仕事場の後輩が東京土産に買ってきてくれたYOKU MOKUの【東京チョコサンドクッキー】です。ホワイトチョコとイチゴチョコの2種類が入っており、お味もかなりいけてますよ♪( ̄▽ ̄)ノ″。甘い物を食べると歯が痛むので、好んで食べない我輩ですが…こりゃ美味い!!
今日も充実した休日でした、明日からの仕事の糧になります。
nice!(203)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 203

コメント 27

hayama55

こんばんは。
和歌山ラーメン、おいしそうですね。
新横浜のラーメン博物館で食べてから
ファンになりました。
by hayama55 (2010-07-21 20:27) 

uduyuimama

【東京チョコサンドクッキー】食べたいな・・・
でも、東京にいかない。んん。。。
by uduyuimama (2010-07-21 21:00) 

プースケ

こんばんは(^_^) 今はネットで色々
取り寄せできて便利になりましたね♪♪
和歌山ラーメン美味しそうです(^.^)
by プースケ (2010-07-21 21:22) 

GEN-san

和歌山ラーメンですかぁ~
美味しそうですねぇ・・・(^_^)v
まだ食べたことないッスねぇ・・・(T_T)

by GEN-san (2010-07-21 21:32) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

暑い日でも食べられる。
それがラーメンですね。
ああ、今回もおいしそうだぁ~
by uryyyyyy (2010-07-21 21:39) 

bickey

和歌山、イイっすね!
なってったって、麺がスレンダー(爆)

by bickey (2010-07-21 22:06) 

なまけもの

クッキーとってもおいしそうです!
by なまけもの (2010-07-21 22:14) 

フヂ

ヨックモックでこういうの出してたんですね、おいしそ~~~!
イチゴチョコがかなり食べたいです♪
by フヂ (2010-07-21 22:58) 

あつし

確かに早朝なら気持ちよくまわれそうですね。
薄暮は地面が熱を吸収してて
昼間以上に息苦しいラウンドになりそうです。^^;
by あつし (2010-07-21 23:13) 

おさむ

夏の猛暑に熱いラーメン・・・でも食べたいっ! (≧∇≦)ъ
by おさむ (2010-07-21 23:31) 

土芽

ヨックモック、これは知らない、食べたいなぁ。
by 土芽 (2010-07-21 23:37) 

Rchoose19

o(^-^)o東京土産は始めて見たクッキーです♪
各地のお土産は頂きますが、流石に東京土産は貰えません(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-07-21 23:50) 

vientre-dolor

中身がギッシリと分厚いクッキーですね。
スゴク食べ応えがありそう。
by vientre-dolor (2010-07-22 01:56) 

銀狼

もう10数年以上、芝刈りに行ってません・・・^^;
by 銀狼 (2010-07-22 02:20) 

Silvermac

東京チョコ、今度探してみます。(^.^)
by Silvermac (2010-07-22 05:25) 

pandan

東京のお土産〜美味しそうですね、甘い物が食べたくなります〜★
by pandan (2010-07-22 06:18) 

マイン

和歌山ラーメン素朴で美味しそう♪♪^^
by マイン (2010-07-22 07:31) 

orange

”井出商店”ってお店が"元祖和歌山ラーメン"のお店です。
昼頃通りかかるともう5メートルくらい行列していますょ。
お店の名前が書かれた店先のテントは破けてたりして(以前は…)
なんだかひたすらラーメン作ってます!って感じのお店です。
by orange (2010-07-22 08:37) 

博多通りもん

和歌山ラーメンって美味しいという噂・・・。
博多でも食べれるところが有ればいいのに。

by 博多通りもん (2010-07-22 10:54) 

かずっちゃ

お見舞いコメントありがとうございました。
何とか生きております(^^;
早朝芝刈り、イイですね♪
by かずっちゃ (2010-07-22 12:44) 

みそぎ。

和歌山ラーメン・・・
肉厚の焼き豚・・・
チョコサンドクッキー・・・

どれも美味しそうです。(^^)
by みそぎ。 (2010-07-22 13:17) 

olived

スコアをつける芝刈りなんですね^^
早朝からですと、気持ちもいいでしょうね。
東京チョコサンドクッキー 食べてみたいです。
今度上京した時の楽しみにします。
by olived (2010-07-22 13:58) 

yoshinorhythm

旨そうっすね~。

ラーメンもクッキーも!

今日はラーメン食べて。
クッキー食べます(笑)

by yoshinorhythm (2010-07-22 14:12) 

newbau

早朝芝刈り、お疲れさまでした~
和歌山ラーメン、おいしそうです^^
アウトレットまで15分ですか!羨ましい~デス!
by newbau (2010-07-22 15:30) 

MIKE

イイですね、その「キラリ」のラーメン・・
そちらは凄・暑いんでしょうねぇ:当地ですら
もう、ウだっとりますワ・・
by MIKE (2010-07-22 18:43) 

めたぷーおやじ

こんばんは。
今日は昨日のリベンジで改めて日光浴を。
何事もなく無事に帰宅でございます(苦笑)。
ゴルフ上手くなりたいっすわ。

by めたぷーおやじ (2010-07-22 19:39) 

sumairu

こんにちは~
朝からお楽しみ~ですね
by sumairu (2010-07-23 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。