黄金のラフ [ゴルフ]

2010072218260000.jpg2010072219030000.jpg2010072218440000.jpg2010072218450000.jpg

今日は昼過ぎに一旦仕事を終え一時帰宅し、再び甘木に飲み会で出向きました。久しぶりに空を見上げて写真を撮ってみました(^^)/ 沈みゆく夕陽は心を癒してくれますね~( ̄人 ̄)
飲み会は納涼会と送別会も兼ねて居酒屋【八蔵】でありました。かなり飲み過ぎて足にきてます…、西鉄電車の最終にギリギリ間に合って飛び乗りました(-゜3゜)ノ。かなり際どいタイミングでしたよ~。
甘木に行く前に本屋さんに立ち寄り、ゴルフコミック【黄金のラフ】28,29巻を手に入れました(^o^)/。現在電車に揺られて読んでます!揺れが強くて吐きそうですが…久留米迄40分かかるので寝過ごすよりはいいかな(°Д°)。明日も忙しい1日ですが、昼御飯は日田の隠れた名店の名物【プノンペンラーメン】を食す予定です!! 怪しいですがかなり美味いという噂ですので潜入して来ますね^/^。
nice!(163)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 163

コメント 16

うつマモル

今晩は。お久し振りですね。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-07-22 23:29) 

Rchoose19

沈む夕日の素敵ですが、
今の私の頭の中は、プノンペンラーメンが渦巻いてます。寝られるかな?
by Rchoose19 (2010-07-22 23:40) 

あつし

うわっ 懐かしいです。
そんなに出てるんですね~。

by あつし (2010-07-23 00:17) 

vientre-dolor

そんな本があるんですね。
中部銀次郎なら知っていますが・・・。
by vientre-dolor (2010-07-23 00:31) 

chunta

てっきり 「今日はお休みで ゴルフかぁ~」っと 
暑さに たくさーーーん叩いて
芝刈りしてきたのかと思いましたよ 笑 
by chunta (2010-07-23 00:46) 

pandan

飲み過ぎは注意ですね〜
この本初めて知りました、長く続いてる本なのですね。
by pandan (2010-07-23 07:09) 

hayama55

おはようございます。
プノンペンラーメン?
カンボジア方面の何かが入っているのでしょうか。
ちょっと興味があります。
by hayama55 (2010-07-23 07:43) 

akahara

プノンペンラーメン???
興味津津ですね、潜入記事に期待(^^)
by akahara (2010-07-23 08:08) 

hrd

酔って読むと吐き気しますよね~
僕は風の大地を愛読しています^^
by hrd (2010-07-23 09:33) 

まこ爺

おやおや?今回はご飯ネタないので、食欲無いのかと・・・いやいや ちゃんとプノンペンラーメンに期待していらっしゃる! 流石です。(^O^)/
プノンペンラーメン期待しております。
by まこ爺 (2010-07-23 13:27) 

おさむ

空の写真、イイですネ♪ 夕陽の方が好きかなぁ (〃∇〃) ゞ
by おさむ (2010-07-23 14:37) 

くにちゃん

マイトさんおもしろいですね。
by くにちゃん (2010-07-23 17:25) 

toshi

コメントありがとうございました。
by toshi (2010-07-23 18:10) 

くにちゃん

はい^^そのとおりです^^マイト竿崎て、ジャンボ尾崎に似てますね^^
by くにちゃん (2010-07-23 20:17) 

雪紘

『黄金のラフ』タイトルは聞いた覚えがあったのですが、
なかいま強さんだったんですね。
『わたるがぴゅん』って野球漫画は読んでいました^^;
by 雪紘 (2010-07-23 21:21) 

マイン

黄金のラフ面白いですよね〜〜〜。
絵が好きです^^♪♪
by マイン (2010-07-24 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。