雲の合間から… [景色]

2010073008060000.jpg2010073008070000.jpg2010073115450000.jpg2010073115460000.jpg2010071320090000.jpg2010071320100000.jpg

今日は午前中仕事でした。朝いつものように高速に乗り、大分道を走っていると雲の合間からいくつもの光の柱が…Σ(゜д゜;) 幻想的なので思わずパシャリ!いいことある前触れかな~。
しかし、競馬は負けちゃいました…m(__)m。全然いいことありませんでした・・・。
ナビスコが発売している【エアリアル・焼きとうもろこし味】というコーンスナックをおやつに食べてみました(^3^)/。食感が堪らんですなぁ~、一気に食い上げちゃいました…太るかな(~o~)、でも癖になりそうっすよ!
また、お中元に【さかえやの辛子明太子】頂いちゃいました(^-^)b。福岡の名産なんですが普段は意外にも買ってまで食べないので(お土産には買うのですが・・・)、かなり嬉しいっす(-.-)y-~。ハイボールの肴にとても合いますよ^^ もったいないので小分けして食べる予定です(*^-')b
明日はいよいよ小倉競馬場に乗り込む日です。しかも来賓席!ネクタイ締めて気合い入れて勝ってきますよ~!
nice!(170)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 170

コメント 20

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

明太子は酒の肴に合うのですね。
基本あまり飲まないし、
ご飯としか食べないので
興味シンシンでした。

しかし大きくておいしそうですね。
by uryyyyyy (2010-07-31 21:01) 

雪紘

エアリアル、名前の通り軽い食感なのでしょうか?
今度見掛けたら買ってみようと思います。
雲の合間の光の柱…ご利益あるといいですね^^
by 雪紘 (2010-07-31 21:06) 

Live

やっぱり、地元の方はそんなには、明太子って、
食されないんでしょうか。実際、福岡でもいい値段しますよねぇ。
by Live (2010-07-31 21:49) 

chunta

明太子~~
美味しいよね 辛いの
ビールにも 合う??
by chunta (2010-07-31 22:00) 

ゆうのすけ

天使が降りてきそうな 幻想的風景ですよね!
いいことありそう!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-31 22:10) 

プースケ

こんばんは(^_^)
今日もお仕事お疲れさまでした。お昼頃は日田の
ウエストで焼肉ランチしていました(^^ゞ
明太子のお中元いいですね~♪♪ 
by プースケ (2010-07-31 22:11) 

ふぢた

明太子があれば、ごはん何杯でも食べられますね~

by ふぢた (2010-07-31 23:44) 

akahara

福岡の明太子、私も頂いて食べた事がありますが
おいしいんですよね~。私はご飯にのせて、かなぁ(^^)
by akahara (2010-07-31 23:47) 

vientre-dolor

酒の肴に困らないですね。
by vientre-dolor (2010-08-01 01:28) 

pandan

明太子大好きです。
福岡に出張に行ったらカバタだったかな
買ってきてもらいます。
by pandan (2010-08-01 06:04) 

マイン

とんがりコーンではないこのお菓子。。。ちょっと気になります☆
by マイン (2010-08-01 07:35) 

トニ

酒のつまみに最適なサイズですね、うまそー!!
by トニ (2010-08-01 11:44) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

早速、うわさの明太子がでましたねw
小倉競馬場、頑張ってください!
by vitamin_b2 (2010-08-01 13:46) 

テンポイント

辛し明太子でごはん2杯はいけますねw
by テンポイント (2010-08-01 14:39) 

モッズパンツ

イイことは、きっとこれからありますよ。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-08-01 17:22) 

じゅん-Jun

競馬場での来賓席。
羨ましい~ (^v^)
by じゅん-Jun (2010-08-01 17:28) 

GEN-san

頑張って来て下さい。。。
ホームランを期待しています。。。(^_^)v
by GEN-san (2010-08-01 18:36) 

みそぎ。

明太子のお店って沢山有るんですよね・・・。

私は柚子入りのが円やかで好きです。
上司がたまに福岡に出張に行く時に頼みます。

でも、ここ暫く食べてないですけど・・・^^
by みそぎ。 (2010-08-01 18:45) 

citron

明太子は美味しくて好物です。
お酒も進んでしまいますね。ご飯といっしょに食べても
止まらない美味しさです^^
by citron (2010-08-01 21:06) 

bickey

明太子美味しそう…
by bickey (2010-08-02 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。