飲み過ぎました・・・・ [グルメ]

2010082618440000.jpg2010082618440002.jpg2010082618430000.jpg2010082618470000.jpg2010082618480000.jpg2010082618520000.jpg2010082619040000.jpg

おはようございます。昨日はかなり飲んじゃいまして…ブログ更新出来ませんでした(´・ω・`)/~~
仕事場のバーベキュー大会が甘木の【ぎんなんの森】という会場でありました。ビール、ハイボール、ワイン、焼酎と不覚にもチャンポンしてしまい…撃沈_(._.)_。
食べたものはみんな吐いちゃいましたよヾ(・ε・。)ォィォィ。
今は頭がガンガンし、早く目覚めてしまいました。
今日の仕事が辛いなぁ(>_<)。でも頑張りますわぁ(゜~゜;)
タグ:二日酔い
nice!(181)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 181

コメント 26

hayama55

お疲れ様でした。
こう暑いとつい飲みすぎてしまうんですよね。
健康のため飲みすぎには注意しましょう。
by hayama55 (2010-08-27 07:33) 

akahara

ちゃんぽんは私も随分経験しましたね。
美味しい物食べたのに吐いちゃうともの凄く損した気分になりません?
ゆっくり休んで~と思ったら、お仕事ですか。お疲れ様です。。。
by akahara (2010-08-27 08:08) 

bickey

たまにはそんな日もありますわな~^^;
何とか今日一日、頑張ってくださいねー!
by bickey (2010-08-27 08:19) 

末尾ルコ(アルベール)

更新されてないと思ったら・・そのようなことだったのですね(笑)

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-27 08:31) 

vientre-dolor

暑さで胃も弱っていたのでは・・・
奥さんに怒られないように慎重にお飲み下さいね。
by vientre-dolor (2010-08-27 08:43) 

月光14th

タグが・・・二日酔い(笑)
by 月光14th (2010-08-27 08:43) 

おさむ

二日酔い・・・( ̄▽ ̄;) お大事に♪
by おさむ (2010-08-27 09:29) 

デルフィニウム

あーら  ちゃんぽんはイケマセンネ^^;
by デルフィニウム (2010-08-27 09:41) 

みそぎ。

二日酔いには水分は不可欠です。
無理されずに仕事をなさって下さいね。
by みそぎ。 (2010-08-27 10:25) 

かずっちゃ

肉がブ厚いっ!!ウマそうだな、ちくしょーッ(笑)!!
by かずっちゃ (2010-08-27 12:04) 

Live

この食材なら、なんぼでも飲めそうですよ。
二日酔いの水不足に気を付けて下さいね。
by Live (2010-08-27 12:54) 

green_blue_sky

お疲れ様でした(;^_^A アセアセ・・・
今日1日は頭がいたそうですね~
by green_blue_sky (2010-08-27 13:34) 

yoshinorhythm

この雰囲気と食材なら・・・。

撃沈も当然っすね(爆)


by yoshinorhythm (2010-08-27 14:40) 

博多通りもん

分かります・・・。
でも夕方になれば復活しそう。

by 博多通りもん (2010-08-27 15:20) 

鷹人

二日酔いの朝は二度と酒は飲まないと堅く誓うのですが、仕事から帰るとつい忘れ飲んでしまいます(笑)。

by 鷹人 (2010-08-27 16:54) 

aranjues

豪勢なバーベキューですね。鮎があんなにたくさん。。
ぎんなんの森という名前も秀逸です。
by aranjues (2010-08-27 22:27) 

y2arai

なかなか良い牛肉ですね!やわらかくて美味しそうです・・・(笑)
by y2arai (2010-08-27 22:30) 

chunta

そうなったら 取りあえずバファリン
それに ウコンのチカラでも飲んで・・・・
お酒飲むと 脱水になっているから
水分 余分目にね   お大事に~
by chunta (2010-08-27 22:38) 

マイン

つきあいの席だとつい飲み過ぎてしまう事ありますね〜〜^^;

お体ご自愛ください。。。☆
by マイン (2010-08-27 23:35) 

Rchoose19

頑張りましたかぁ~o(^-^)o
あっという間に週末ですね
貧打の虎を鼓舞するようなホームランを期待してます!
by Rchoose19 (2010-08-27 23:51) 

Fuel

こんばんは
この時間にコレ見るとつらいですね。
あゆが良いです。
by Fuel (2010-08-28 01:33) 

pandan

頭ガンガン二日酔いつらいですね〜
無理されませんように★
by pandan (2010-08-28 06:29) 

プースケ

おはようございます(^_^)
そろそろ復活されましたか~♪♪ バーベキュー大会
楽しそうですね。今日は甘木方面へ出かけてきます。
by プースケ (2010-08-28 09:23) 

ふぢた

バーベキューいいですね~
外で食べるとどうして、あんなに美味しいんでしょうか!!
飲みすぎもしちゃいますよね~

と、自分に正当化(笑)
by ふぢた (2010-08-28 10:25) 

yuuri37

ありゃ~それは辛いですね。
まだ、ガンガン暑いですから、要注意ですよ。
お大事に・・・頑張れ!!
by yuuri37 (2010-08-28 12:29) 

hir

良いお肉ですねえ
おお! 鮎じゃないですか 旨そう、、、
楽しそうだなあ
by hir (2010-08-28 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。