丸得ラーメンセット [麺類]

2010082819290000.jpg2010082819290001.jpg2010082819060000.jpg2010082819080000.jpg2010082819160000.jpg2010082819160001.jpg2010082819180000.jpg2010082819190000.jpg2010082819130000.jpg

こんにちは。今日も九州は朝からうだるような暑さですΣ(゜д゜;)
昨日はシンプルな豚骨ラーメンが無性に食べたくなり、JR久留米駅傍の【来福軒】に行って来ました(^-^)/ 創業は昭和29年というから息が長いですね(^人^)
昔ながらの店構えですがお客さんは意外と多く、みんなお奨めの丸得セットを注文してます。豚骨ラーメンに焼き飯と餃子がついて880円!! ちなみにラーメンの替え玉100円でかなり腹一杯になりますよ~(*^-')b我輩は勿論セットを、かみさんはチャンポンを食べました。久しぶりに来ましたが…やはり年をとると量は食えなくなりますね(o・・o)/~
来週末は久留米でB級グルメグランプリがあります。九州の各地を中心に富士宮焼きそばなども出店されるので楽しみです(*^▽^)/★*☆♪
nice!(164)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 164

コメント 19

銀狼

コレは、ホントにお得ですね~^^
そして、めちゃ旨そう!^^
by 銀狼 (2010-08-29 14:25) 

テンポイント

「替え玉」て響きがたまりません!!!
けど夏バテなので食欲が...
by テンポイント (2010-08-29 15:03) 

たいちさん

私も量は食べれなくなりました。ラーメンの焼豚は沢山あり良心的ですね。富士宮焼きそばは甲子園球場で食べましたよ。
by たいちさん (2010-08-29 15:17) 

博多通りもん

たまに無性にシンプルな豚骨ラーメン食べたく
なる時がありますよねぇ。
by 博多通りもん (2010-08-29 17:26) 

プースケ

ラーメンには替え玉が必需品ですよね(^_^)
野菜たっぷりのチャンポンも美味しそうです。
by プースケ (2010-08-29 19:00) 

vientre-dolor

ritton2 さんの食事は毎回、スタミナ付きまくりですね。
by vientre-dolor (2010-08-29 19:56) 

ぴんぱくと

うまそ~ ( @@)
あぁ~、腹減ったなぁ~
by ぴんぱくと (2010-08-29 21:07) 

馬爺

来週末からB級グルメグランプリに地元の富士宮焼きそばが出店とは
味わってくださいぜひ、お薦めの逸品です。
食べた後にはご感想をブログへでも一報を・・・
今日は競馬はいかがでしたか?
by 馬爺 (2010-08-29 22:18) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

やっぱりritton2さんご推薦のラーメンは
いつも美味しそうです。
塩もいいけど豚骨も
おいしいですよね~
by uryyyyyy (2010-08-29 23:13) 

ぐす

お得ですねo(^-^)o

これに替え玉は、私はちと無理かも(笑)
by ぐす (2010-08-29 23:21) 

ヤッさんパパ

よだれが出ますねぇ~
このラーメンなら替え玉2玉は軽くいけますね♪
by ヤッさんパパ (2010-08-30 02:06) 

pandan

こっちも暑かったですよ〜
ラーメンにギョーザにチャーハン良いですね。★
by pandan (2010-08-30 07:00) 

chunta

B1グランプリって
今年は厚木じゃなかったっけ?
そう思ったら「グルメ」が入るんだね
あんまりB級が注目されていて
ワケがわかんないね

by chunta (2010-08-30 08:06) 

Fuel

おはようございます。
この系統はうまそうですね。
by Fuel (2010-08-30 08:22) 

デルフィニウム

ラーメンはそんなに量が食べられませんけど美味しそうです。
by デルフィニウム (2010-08-30 08:35) 

みそぎ。

丸得セット、安いんですね~
ボリュームたっぷりです。
とんこつ食べた~~~い。^^
by みそぎ。 (2010-08-30 10:56) 

bickey

ああ毎度、美味しそうなラーメンだこと(笑)
by bickey (2010-08-30 11:34) 

yoshinorhythm

ここの記事読むと・・・。

お腹すくんですよね。(笑)

旨そう。
by yoshinorhythm (2010-08-30 15:28) 

マイン

うわ〜、ラーメンの写真、たまりません☆
グルメの街ですね^^☆
by マイン (2010-09-01 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく復活ゲリラ豪雨に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。