ゲリラ豪雨に [天気]

2010082916090001.jpg2010082916090000.jpg2010082916090002.jpg2010082916290000.jpg

昨日は夕方から前に住んでいたマンションの最終片付けに行ったのですが…。家を出る前辺りから突然雲行きが怪しくなり…、どんどん暗くなり暗黒の世界に・・・そして・・・どしゃ降りに(+_+)
荷物を運び出す時に運悪くマックスでした。一瞬でずぶ濡れ状態!! 悲しすぎます(ToT)
ようやく家にたどり着いたら雨が止みました…。こんな個人的な天災は止めて下さいまし~(* ̄O ̄)ノ
まぁ、風邪をひかずにすんで良かったとしておきましょう(^^ゞ
先程も突然雨が降ってましたが、今は止んでます。不安定な天気が続きますね、夏の終わりを告げているんでしょうか…
ちなみに土日の競馬はさっぱりで100号ホームランはお預けになりました・・・・涙雨です@@
タグ:ゲリラ豪雨
nice!(200)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 200

コメント 22

newbau

ほんと、天気が不安定ですよね。
今日もそうです。
帰宅時間帯のゲリラ豪雨だけは勘弁願いたいです^^;
by newbau (2010-08-30 14:45) 

おさむ

100号は駄目だったんですねぇ ( ̄▽ ̄;)
p(^-^)q ドンマイっすよ兄貴っ!!!
毎日、汗でずぶ濡れのオサムでした (^O^)/
by おさむ (2010-08-30 15:21) 

かずっちゃ

それはタイヘンでしたね。お疲れ様でした。
競馬、今週はダメでしたか。まぁ、たまにはそういう時もないとね(笑)
by かずっちゃ (2010-08-30 16:35) 

とうふさん

今日も雷スゴイです~;;
by とうふさん (2010-08-30 17:49) 

MIKE

そうは言いなさっても;
目と鼻の先でしょう:
100th・HR

しかし、クソ意地悪い降雨ってアリますよね・・
by MIKE (2010-08-30 17:54) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

この時期は確かにひと雨で季節が動きますね。
賑わいのある夏よまた来年。
て言ってもまだまだ暑さは厳しいですけど。
by uryyyyyy (2010-08-30 18:48) 

vientre-dolor

狙い打ちに遭いましたか。
大阪にも雨を分けてくれぇ~
by vientre-dolor (2010-08-30 19:11) 

馬爺

今年の日本はどうかして居りますな、全国的なゲリラ豪雨 、北で降れば
南でも東京辺りも先日やられたそうで、静岡も山手だけは有りましたね。
あっという間の洪水攻め車は埋没橋は落ち被害はだれが払うのか??
by 馬爺 (2010-08-30 20:44) 

hayama55

お疲れ様でした。
局所的ゲリラ豪雨、当たると災難ですね。
本当に限られた地域、限られた時間に
やってきますから。
by hayama55 (2010-08-30 20:54) 

akahara

台風が来ている影響もあるんでしょうかね?
これから台風シーズンですね~、ヤダヤダ。。。
by akahara (2010-08-30 21:09) 

プースケ

片付けお疲れさまでした(^_^)
昨日のゲリラ豪雨もすごかったですね!外出して
家に帰れず、家電品店に避難していました~♪♪
by プースケ (2010-08-30 22:23) 

Rchoose19

ついてないですね~(^^ゞ
競馬は来週また頑張りましょう♪
by Rchoose19 (2010-08-31 00:14) 

ゆうのすけ

怪しいけど すんごくパワーがありそうな雲!全く雨が降らない千葉では ちょっとうらやましいです! BGMは 「夕立」井上陽水!^^にゃはは

場所場所によって やはり異常気象で悩まれてるんですね!^^
by ゆうのすけ (2010-08-31 04:46) 

pandan

こちらでも昨日は、何度か短時間に
大雨が降って、びっくりしました。
気をつけないといけないですね。
by pandan (2010-08-31 06:28) 

デルフィニウム

雨が降ってほしいです^^;
by デルフィニウム (2010-08-31 08:09) 

bickey

一雨ごとに涼しくなって欲しいもんですね^^
by bickey (2010-08-31 08:28) 

みそぎ。

ゲリラ雨、大変でしたね・・・。
予定が有ると、時間を変更することも出来ませんし。
お風邪を引かれなかっただけでも良かったです。

次こそは、是非とも100号ホームランを・・・。
by みそぎ。 (2010-08-31 11:43) 

ツナ

ゲリラ豪雨、福岡では24時間テレビの真っ最中に降り出してきました・・・

いつ来るかわかりませんよねコレ
by ツナ (2010-08-31 12:05) 

たいせい

いつもご来訪並びに nice ありがとうございます。

東京上野は雨が降りません。 何日降ってないか忘れるほど降ってないです。
by たいせい (2010-08-31 14:13) 

空手部

ぜひ、ボクのブログにも来てください。
http://nagayuki.blog.so-net.ne.jp/です。
by 空手部 (2010-08-31 15:05) 

甘党大王

それは災難でしたね(>_<)
・・・でも、この写真その時の??
撮る余裕は(^^ゞ合ったのかな~プップップ♡
by 甘党大王 (2010-08-31 18:43) 

トニ

いかにもな感じの雲ですね・・・
by トニ (2010-09-03 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。