朝もやとモヤモヤ [景色]

2010083006010000.jpg2010083006010001.jpg2010083006020000.jpg2010083118480000.jpg2010083118490000.jpg2010083118490001.jpg2010083118500000.jpg2010083012100000.jpg2010083012130000.jpg2010083012170000.jpg

早朝の久留米は涼しく朝もやがかかっております。なかなか幻想的です^^
しかし・・・我輩の心は先週末に競馬に惨敗してモヤモヤが…(__) 一応、恒例のコーナーですので寂しい的中馬券をアップしておきます…。土曜日の小倉7レースで121.1倍【今年98本目】を当てるのがやっとでした。
あまりにも寂しいので香里園のチャンポン画像をおまけで載せておきます(~o~)勿論、美味しかったですよ~(^-^)b。今週は欲張らず平常心で攻めて、すっきりと大台突破する予定です…ちょっと不安…_(._.)_
nice!(153)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 153

コメント 9

hayama55

世界の王選手でも毎打席HRとはいきませんから、
時にはこんな日もあるでしょう。
気分を入れ替えて、次回に期待しましょう!!
by hayama55 (2010-08-31 20:26) 

Rchoose19

こちらも、この時間になり少し風もあり涼しくなりました。窓を開けると♪リリ、リリと虫の音が聞こえます(^0^)/
明日も飲み会です(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-08-31 20:53) 

雪紘

負けのもやもやは辛いですが、
朝の涼しさが嬉しい季節になりましたね^^
by 雪紘 (2010-08-31 22:30) 

pandan

すっきり大台突破できるといいですね〜★
by pandan (2010-09-01 05:41) 

yoshinorhythm

まぁ。

外ももやもやしてるんですから、
それでも的中させてるんですもん。

ホームランとは行きませんけど、
エンタイトル2ベースという事で(笑)


by yoshinorhythm (2010-09-01 10:08) 

デルフィニウム

そちらではちゃんぽんを食べるのは日常的ですか?
by デルフィニウム (2010-09-01 10:57) 

Fuel

もう少しで大台ですね。
すごいっすね。
by Fuel (2010-09-01 12:20) 

空手部

名前変わりました。
「MEGANE GOES ON」です。
by 空手部 (2010-09-01 13:48) 

かずっちゃ

なんですかぁーっ!121倍当ててればイイじゃないですか!?
もしかして、それ以上につっこんじゃいました?
by かずっちゃ (2010-09-01 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲリラ豪雨に夜須高原で芝刈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。