夜須高原で芝刈り [ゴルフ]

2010090107470000.jpg2010090108560000.jpg2010090113310000.jpg2010090113000000.jpg2010090110570000.jpg2010090111000000.jpg2010090111000001.jpg2010090111070000.jpg2010090110590000.jpg2010090110570001.jpg

今日はいつもより少し遅めに(といっても6時過ぎ^^)起床して、8時21分スタートで夜須高原カンツリー倶楽部へ芝刈りに行ってきました~(^-^ゞ
メンバーはブラザー・ヤッシと焼き鳥大将・智ちゃんという、いつもの三人衆【早朝芝刈り隊】で遠征です。このゴルフ場も結構名門です(^-^)b。文字どおり高原にありますので気温が低く涼しくラウンド出来ました(*^-')b
お昼はビールで乾杯!! 明るいうちに飲むのは最高っすね^/^。我輩は散々悩んで昼御飯は黒ゴマ担々麺をチョイス!お薦めだけあってかなり美味かったですよ~( ̄▽ ̄)b。最後に沈んだ挽き肉軍団をレンゲにたっぷりすくってガブリ!これが担々麺を食べる楽しみの1つですね(_´Д`)ノ~~
他の2人はザル豆腐定食と冷や麦・味ごはん定食を美味そうに食べてました!
スコアは44・48の92とまずまずでしたよ(^3^)/
ブラザーヤッシと最後まで競ってましたがなんとか勝利しました\( ̄0 ̄)/
たまにはホーム(久留米カントリー)以外でラウンドするのもいいですね~
nice!(154)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 154

コメント 14

ツナ

ritton2 さんの記事をnice!と思った人が1111人って・・・

すごいです!!!!
by ツナ (2010-09-01 19:06) 

ふぢた

坦々麺、おいしそう~
はふはふ言って、お腹に収めたいです~
by ふぢた (2010-09-01 21:31) 

vientre-dolor

高原の澄んだ空気を吸ってリフレッシュ・・・ですね。^^
by vientre-dolor (2010-09-01 23:14) 

優花風音

ritton2 さんの記事をnice!と思った人が1112人になってしまった。
キリ番(人?)見れなかった~。(泣)
by 優花風音 (2010-09-02 01:46) 

pandan

涼しくてよかったですね〜
どれもおいしそう〜★
by pandan (2010-09-02 06:32) 

デルフィニウム

涼しいなんて信じられません@@
by デルフィニウム (2010-09-02 07:53) 

hayama55

早朝芝刈り、お疲れ様でした。
写真を見ていると本当に気持ち良さそうですね。
お昼の坦々麺、おいしそう!!
by hayama55 (2010-09-02 07:55) 

おさむ

今日も (~Q~;)あち~
異常気象ですねぇ・・・オサムは頑張ってます p(^-^)q
澄んだ空気の中、ゴルフ \(*´▽`*)/ 気持ち良さそう♪
by おさむ (2010-09-02 14:25) 

SIBA

気温が低くて良かったですね!
スコアも良くて・・・これは、ビールのお陰かな?(^^)v
by SIBA (2010-09-02 15:45) 

bickey

明るいうちのビールほどうんまいものは無いっすね(笑)
by bickey (2010-09-02 18:18) 

マイン

黒ごま担々麺!!!
汁が真っ黒ですね!!^^;
by マイン (2010-09-02 23:50) 

新危機管理研

那須高原にまで出没とは・・・・・・・・・・・・・
by 新危機管理研 (2010-09-03 00:23) 

しげさん

早朝の芝刈り(笑)は、爽やかでいいですね(^_-)-☆
by しげさん (2010-09-03 09:07) 

トニ

この濃そうな汁の麺料理は何かと思いましたが、黒ゴマの坦々麺ですか。ぜったいうまいでしょ~
by トニ (2010-09-03 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝もやとモヤモヤFREEZE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。