決起会は焼肉で [グルメ]

2010090719350001.jpg2010090719360000.jpg2010090719410000.jpg2010090719370001.jpg2010090719410001.jpg2010090719530000.jpg2010090719530002.jpg2010090719530001.jpg2010090720560001.jpg2010090720560000.jpg

今日は今週末に野球大会かあるので決起会が焼肉屋さんでありました(^o^)/
お邪魔したのは【新龍月】さん。久留米ではかなり有名な美味い系のお店です(^-^)bまずはビールを流し込み牛タン、カルビ、ロースと王道を進み、焼酎にシフトチェンジ!
久々に食べましたか味は健在です!! チヂミ、テールクッパもかなりいけてますよ~(*^-')b
〆はシコシコ冷麺を堪能しお腹はパツパツ状態( ̄人 ̄)。バカ話に花が咲き肝心の野球ミーティングはそっちのけヾ(・ε・。)ォィォィ。楽しいひとときでした\( ̄0 ̄)/
飲み過ぎてヘロヘロ状態でかろうじてブログ更新しております・・・。
タグ:焼肉
nice!(153)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 153

コメント 10

優花風音

右上の写真「福徳円満~」の書、いいですね。
お肉の写真も嬉しいですが、看板や内装や食器の文字が見られるのも、
私にとって密かな楽しみだったりします!
by 優花風音 (2010-09-07 23:49) 

Live

台風は大丈夫だったんでしょうか?
冷麺ウマウマそうです。
by Live (2010-09-08 00:06) 

賀茂なす

こんにちは^^
まだビールの味を知らない者ですが、これはかなりきますね・・・ww
おいしそうw
by 賀茂なす (2010-09-08 00:12) 

haku

画像で美味しくいただきましたぁ!
ご馳走様でしたぁ♪
by haku (2010-09-08 00:44) 

pandan

やっぱり焼き肉で元気をつけないと〜
おいしそう〜★
by pandan (2010-09-08 06:28) 

bickey

大体メインの話はそっちのけになりますやん(笑)そんなもんw
by bickey (2010-09-08 13:06) 

ふぢた

いいお肉ですね~
たまりません~
焼肉ってなんでこんなに、そそるんでしょうね~
by ふぢた (2010-09-08 15:45) 

yoshinorhythm

名目。
野球大会ミーティング。
でも飲み会になっちゃいますよね(笑)

by yoshinorhythm (2010-09-08 16:05) 

博多通りもん

〆の冷麺はかかせんでしょ~。
シコシコして、旨そうじゃないですか!
by 博多通りもん (2010-09-08 19:03) 

トニ

締めの冷麺とかまでうまそぅ!!
by トニ (2010-09-10 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。