左足を負傷…でも芝刈りは・・・ [ゴルフ]

2010090812000000.jpg2010090811590000.jpg2010090807440000.jpg2010090808080000.jpg2010090818540000.jpg2010090818530000.jpg

先週日曜日・・・実は自宅のリビングに置いているガラステーブルの角で、左すね(弁慶の泣き所)をぶつけて皮膚が裂けちゃいました…(T-T) めっちや痛かったです。血がなかなか止まらないので病院で皮膚を閉じるホッチキスで縫合してもらいました。
今日は台風9号も北陸に去っていき、足の痛みもかなり改善してたので曇り空の中大将・智ちゃんと早朝芝刈りに行きました(^^)/
かなり絶好調で前半41・後半38の79でラウンドしてきました^^バーディーも2つ獲り人生初の80切りでかなり嬉しいっす(^人^)

おまけ。後輩の幸太郎が北海道に夏休み旅行に行ってきたとの事で【じやがポックル】をお土産にもらいました(*^-')b。久しぶりに食べましたが美味いですね~、止まらなくなります。
足は週末迄には治して野球大会頑張らないと…
nice!(177)  コメント(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 177

コメント 72

はくちゃん

こんばんは
痛そう~~
大丈夫なんですか?
お大事になさってください

by はくちゃん (2010-09-08 19:57) 

原みつる

(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
 ホ・ホ・ホッチキスなんだ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ・・ 怖いじゃないですか!
お大事にしてくださいね。
by 原みつる (2010-09-08 20:05) 

多夢

私の記事に、ご来訪&nice!評価をくださいまして、ありがとうございました。
場所が場所だけに(>_<)
私は、板金プレスをやってたとき、しょっちゅう指を切りましたが、止血はガムテープ(まんま)でした。

by 多夢 (2010-09-08 20:13) 

hayama55

うわっ、痛そう!!
こんなところのホームランはいりませんね。
どうぞお大事に!!
by hayama55 (2010-09-08 20:18) 

dora

ぁあああああ・・・・
大丈夫なんでしょうか!?

どうか、無理しないで、お大事になさってくださいね(^-^)
by dora (2010-09-08 20:53) 

akahara

うわ~、こわい、こわい、なんでモザイクしてないの~
お大事にしてくだされ~。。。
by akahara (2010-09-08 21:19) 

じゅん-Jun

わぁ~痛そう |)゚0゚(| ホェー!!
ホッチキスがあまりにもリアル!!
お大事になさって下さい。
by じゅん-Jun (2010-09-08 21:22) 

toshi

お大事になさってください。
by toshi (2010-09-08 21:37) 

bickey

うわぁ、大丈夫ですか!!
あんまり無理しちゃダメですよ!
by bickey (2010-09-08 21:43) 

かずのこ

痛そう~
by かずのこ (2010-09-08 21:44) 

aranjues

このキズをホッチキスはちょっと乱暴ですね。
シングルプレーヤーの仲間入りも近そうですね。
by aranjues (2010-09-08 21:45) 

銀狼

そんな傷にも拘わらず、70台ですか!
ハーフ38ですか!
私には、夢のような数字が並ぶ・・・^^;

じゃがポックルは、ホントにやめられないんですよね^^
我々、地元の人間でもなかなか手に入らない品物です。
by 銀狼 (2010-09-08 21:51) 

馬爺

あまり無理しますと傷口が開きますよ!
お大事にしてください。
by 馬爺 (2010-09-08 21:53) 

ハイマン

あちゃー痛いです~
私もスネをガリガリやったった事有るので・・・
ハーフ38! すごーい!!!
by ハイマン (2010-09-08 21:58) 

haku

ありゃー!
ホッチキスですかぁ(><)
お大事にして下さい!!
by haku (2010-09-08 22:01) 

雪紘

弁慶の泣き所、お痛わしや・・・(> <)
お大事になさって下さい;;
by 雪紘 (2010-09-08 22:06) 

バロックが好き

痛そう…(>_<)
お大事にしてください。

ジャガポックル美味しいですよね♪
by バロックが好き (2010-09-08 22:23) 

花火師

こういうところの傷って血が出ますよね
by 花火師 (2010-09-08 22:28) 

優花風音

うわぁ~、痛いぃぃぃ(>_<)
本当にホチキスでとめてあるぅ。。。
早く治りますように☆
by 優花風音 (2010-09-08 22:43) 

HorsePhoto

こん○○は

お大事になさってください。
by HorsePhoto (2010-09-08 23:02) 

gardenwalker

こんばんは
ホッチキスですか、、、
自分には想定外です~
by gardenwalker (2010-09-08 23:02) 

megane

痛そう~。
…てか、衝撃画像に
胸が痛くなりましたよ。
ドキドキ…お大事に。
by megane (2010-09-08 23:12) 

Fuel

大丈夫ですか?
見んかったことにしときますわ。
by Fuel (2010-09-08 23:13) 

月光14th

お大事に!
by 月光14th (2010-09-08 23:26) 

tsun

うっ、何だか余計に痛そう。
お大事に。
by tsun (2010-09-08 23:38) 

たかぼん

痛そうです。
ホチキスが刺さってますね。
お大事にしてください。
by たかぼん (2010-09-08 23:39) 

ヤッさんパパ

いまではよく使われますが
やっぱ慣れないですね(^^ゞ
お大事になさってください~!
by ヤッさんパパ (2010-09-08 23:40) 

sakayan

うわー、痛そう・・・。
ホッチキスでとめるんですね・・・。
お大事に。m(_ _)m
by sakayan (2010-09-08 23:48) 

Live

芝刈りアドレナリンの大放出ですね。
じゃがポックル・・・酒のつまみに合いますよ。
by Live (2010-09-09 00:02) 

すもも

ホッチキスと聞いただけでダメです。
こわい・・・
お大事になさってください。
by すもも (2010-09-09 00:03) 

chunta

(* T-)アダダダ
針がリアルで 痛いです~><
by chunta (2010-09-09 00:14) 

Julia

こんばんは。

痛そう~(^^;
お大事になさってくださいね。
by Julia (2010-09-09 00:18) 

yuuri37

まあ、乱暴な処置だことw^^
私だったら、細い糸で丁寧に縫ってさしあげるのに・・・
お大事に!
ゴルフの腕すごいんですね^^
by yuuri37 (2010-09-09 00:18) 

vientre-dolor

またまた、痛々しい怪我!!
場所が場所なので痛みが伝染してきますね。
歩くと傷口が引っ張られて痛そう。
by vientre-dolor (2010-09-09 00:22) 

kana

お大事になのです!!

by kana (2010-09-09 01:31) 

わた

ぅあ~、大丈夫ですか?
( ̄□ ̄;)!!いたいですよね~~。抜糸するのも痛そうです(脅かしちゃいました?)
どうぞお大事にしてくださいね。
by わた (2010-09-09 02:02) 

Labyrinth

(^_^)ノ こんばんは。
はじめは ん?傘オバケ? 妖怪? なんて思ってしまいました~(爆)
すみません。 <(_ _)> お元気そうなので つい・・・。
どうぞ お大事になさって下さいね!
by Labyrinth (2010-09-09 02:26) 

Silvermac

災難でしたね。私も、昨夜左足の指を固いものぶっつけ、内出血、痛い目に遭いました。
by Silvermac (2010-09-09 06:14) 

pandan

ホッチキで〜痛いよ〜
お大事にしてください★
by pandan (2010-09-09 06:23) 

so-cosmonet

痛そうですね。どうかお大事に。
by so-cosmonet (2010-09-09 06:38) 

green_blue_sky

お大事に。
by green_blue_sky (2010-09-09 06:49) 

yoshinorhythm

じゃがポックルもすねに見えてきた!!

お気をつけ下さいね。

すねって痛いっすよね。

あと足の小指とか(笑)

by yoshinorhythm (2010-09-09 07:24) 

末尾ルコ(アルベール)

たいへんでしたね~。
早く回復されますよう・・。

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-09 07:28) 

ameya

あー、痛そうですね(∋_∈)
お大事になさってください
by ameya (2010-09-09 08:17) 

プースケ

足のホッチキス!!痛そうですね~~
お大事にされてください。その中で芝刈りにいかれるとは
すごすぎます。じゃがポックル止まらない美味しさですね♪
by プースケ (2010-09-09 08:31) 

デルフィニウム

場所が場所なだけに痛いですよね。
寝ていて 子供にかかと落としをされたことがあります。
ものすごい痛みですね。お大事に。
by デルフィニウム (2010-09-09 08:53) 

あつし

痛さ伝わりそうな画像です・・・ ひぃぃ
by あつし (2010-09-09 09:18) 

enosan

80を切るとは凄いですね、私も長年芝刈りをしてきましたがハーフなら40を何度も切りましたが1ラウンド80は切れなかった。
by enosan (2010-09-09 09:55) 

umi37-

こんにちは
大変な怪我をされましたね(T_T)
大丈夫ですか??
どうぞお大事になさってください。
by umi37- (2010-09-09 11:00) 

zak

ナイスと言うのもあれ
ですが、お大事にされて
くださいね。
by zak (2010-09-09 11:23) 

博多通りもん

かなりひどい怪我、お大事に・・・。
70台はすごい!!ひょっとしたら
力が抜けたのが良かったかも。
by 博多通りもん (2010-09-09 11:28) 

ドングリ

むちゃくちゃ痛そうですね。
自分も足の指の爪を自宅で割りました。
by ドングリ (2010-09-09 12:51) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

大丈夫ですか!?
お大事にしてください><;
by vitamin_b2 (2010-09-09 13:06) 

くにちゃん

痛そうです…お大事に。
by くにちゃん (2010-09-09 13:07) 

どり

痛そう~><お大事にしてください。

じゃがポックル私も好きです~
食べだしたら止まらないですよね(≧∇≦)/
by どり (2010-09-09 13:53) 

吟遊詩人41

げ~!大丈夫じゃないですね(>_<)
お大事に。
by 吟遊詩人41 (2010-09-09 14:04) 

ゆきぽん

痛々しい・・・
夏は傷の治りが悪いですから、お大事にして下さいね。
by ゆきぽん (2010-09-09 14:30) 

かい

80切りおめでとうございます!
初めての時は、最後のほうドキドキしますよね。

足がとても痛そうですが、お大事にしてください。
by かい (2010-09-09 14:36) 

びくとる

ひやー。痛そうです。お大事になさって下さいね。
by びくとる (2010-09-09 14:42) 

桜貝の想い出

うわっ、痛そう・・・(x x)
大丈夫ですか?
それにしても治療がホッチキス?
こちらも痛そうですね~
お大事になさってくださいませ。
by 桜貝の想い出 (2010-09-09 16:38) 

miyukimono

うわ~、痛々しいですね。
お大事になさってくださいね。
by miyukimono (2010-09-09 17:07) 

おさむ

イダイ・・・ ( ̄▽ ̄;) お大事に。
それでいて80切りとは凄いっ!!! (((((o≧▽≦)o
by おさむ (2010-09-09 17:20) 

駅員3

わぉ、これは痛々しいですね[揺れるハート]
ホッチキスで縫合…時代はそこまで進化しているんですか[ひらめき]
by 駅員3 (2010-09-09 17:32) 

MIKE

そう、野球もあるんですよね:
大事になさって下さいネ
by MIKE (2010-09-09 18:36) 

やまちゃん

痛そうです・・・無茶をせず治療してください!
お大事に!
by やまちゃん (2010-09-09 19:14) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

ケガ大丈夫でしょうか?
ritton2さん、やんちゃ小僧ですね~

でも、お体には気をつけて下さいね。
by uryyyyyy (2010-09-09 19:32) 

ゆうのすけ

無理なさらず お大事になさってください!☆^^
by ゆうのすけ (2010-09-09 20:21) 

まめ

ホッチキスってのが痛そうです~
無理なされませぬように。
by まめ (2010-09-09 20:47) 

yukky_z

脚は大丈夫ですか~? お大事に~!
by yukky_z (2010-09-09 21:33) 

めたぷーおやじ

ちょっwww
by めたぷーおやじ (2010-09-09 22:32) 

トニ

なにこれ痛そう・・
by トニ (2010-09-10 21:19) 

あきべえ

「ホチキホッチキスで縫合」?その存在が分からないけど、痛々しい。
by あきべえ (2010-09-12 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。