うわぁ~ついてる!! [my Junior]

2010091019380000.jpg2010091019390000.jpg2010091018220000.jpg2010090818560000.jpg2010090922270000.jpg

今日はかみさんの産科健診の日でした。気になる男の子か女の子かを尋ねてみることに…。一枚目のエコーで股間に立派なモノが付いてますやん( ´∀`)/~~
実は女の子が我輩は欲しかったんですが…少し残念ですσ( ̄∇ ̄ )
しかし、息子は順調に育っており一安心です(^3^)/

今日は日田で仕事を終え、帰りの夕焼けが素晴らしかったので一枚パシャリ。

おまけ。グリーンコーラなる飲み物を怪しい自動販売機で発見(・・;)。買って飲んでみるか悩みましたが…止めました(~_~)
こいつが美味しいのかどうか飲んだ経験のある方は教えて下さいませ。

うーん、女の子が良かったなぁ~(´-ω-`)
タグ:息子 夕陽
nice!(160)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 160

コメント 42

マイン

やっとベイビーの性別がわかったのですね!!
女の子だと将来が大変そうだから、男の子も良いかもしれませんね☆
それに、弟よりお兄ちゃんの方が後々責任感のある子に育つかもしれませんよ^^☆

グリーンコーラ、気になります。見つけたら飲んでみます☆


by マイン (2010-09-10 22:33) 

ぐす

男の子、おめでとうございます(女の子でもおめでとうですが^^)。

グリーンコーラですが・・・・・・・・・・・・です。
by ぐす (2010-09-10 23:08) 

ヤッさんパパ

おめでとうございます♪
男の子うらやましいです~!
うちも二人目は男の子欲しいです(>_<)
by ヤッさんパパ (2010-09-10 23:17) 

YUTAじい

こんばんは。
順調で良かったです。
by YUTAじい (2010-09-10 23:42) 

upa

順調で良かったですね。
グリーンコーラ初めて見ました。気になります。
by upa (2010-09-10 23:45) 

Live

男児予定ですね。元気そうでなによりです。将来はギャンブラー
でしょうか?
グリーンコーラは、普通のコーラです。違いは・・・??でした。
by Live (2010-09-10 23:45) 

Rchoose19

結婚式で泣きたかったのかな?
このまま順調に、お大事に~o(^-^)o
by Rchoose19 (2010-09-11 00:51) 

銀狼

男の子を育てるのも、楽しいですよ~^^
大きくなるにつれて話が合ってくるのが
なんか嬉しくなります^^
でも、まずは母子共に健康で過ごされる事が
一番でしょうね。
そして、元気に生まれてくれれば。。。^^
by 銀狼 (2010-09-11 01:07) 

junp_72

順調で何よりです。
元気なベイビーが一番ですよ。
我が家は二人とも娘ですが…(^_^;)
by junp_72 (2010-09-11 01:10) 

Fuel

こんばんは
順調そうで何よりですね。
私は娘2人なので男の子が欲しかったです。
無い物ねだりですね。
あのコーラこの前飲みましたがなかなか良さげでしたよ。
明日は甲子園詣でに行ってまいりますね。
by Fuel (2010-09-11 01:28) 

vientre-dolor

新しいエコー写真、そろそろかな~と期待していました。
男の子なら、キャッチボールが出来ますね。^^
by vientre-dolor (2010-09-11 01:39) 

シービーちゃん

おめでたい話は、いいですね。
順調がなによりです。
by シービーちゃん (2010-09-11 03:21) 

yakko

お早うございます。男の子さんと分かったんですか〜
おめでとうございます。私は女の子(?_?)二人でした。二人とも今は
もうオバサンですが・・・(;゜ロ゜)
by yakko (2010-09-11 05:48) 

uryyyyyy

ritton2さん、おはようございます。

すくすくと育ってらっしゃるようで何よりです。
おいらは、男の子希望かと
勝手に思ってました~
なんか、キャッチボールとか
とても楽しそうにやってる光景が
すぐ浮かびますもの。
by uryyyyyy (2010-09-11 05:49) 

pandan

男の子だったのですね〜
いろいろ準備するのも性別がわかるといいですね、
これからも順調でありますように★
by pandan (2010-09-11 07:09) 

akahara

男の子=キャッチボールが出来るじゃないですか(^^)
子だくさんで野球チームも夢じゃない?かも。。。
by akahara (2010-09-11 07:56) 

あつし

ベビーちゃんは男ですか~ !!!
こりゃぁ大変だ。大物がまた一人誕生だな・・・。
by あつし (2010-09-11 08:11) 

プースケ

元気に育っていますね(^_^) 大きくなったら朝の
芝刈りで猛特訓?してプロゴルファーへの道も。
一緒にゴルフされる日も楽しみですね(*^_^*)
私はグリーンコーラよりコーラゼロ派です。
by プースケ (2010-09-11 08:16) 

Extra-Low

ご子息とともに芝刈りにホースチケッティング、
これは楽しみが広がりますね★
by Extra-Low (2010-09-11 08:18) 

orange

順調でなりより。
医療機器の進歩に@@/びっくり。
我が家の子どもたちの事はなんだかモヤモヤの
エコー画像でした。
ちなみに我が家は♂♀の順で2人ですよ。
by orange (2010-09-11 08:23) 

bickey

男子は男子でまた一興ですよん♪
by bickey (2010-09-11 09:12) 

green_blue_sky

順調に成長していますね。
誕生が楽しみですね。
by green_blue_sky (2010-09-11 09:19) 

デルフィニウム

うちは上が女ですが 産んですぐに親戚(男性)から「次は男を産め」と言われて 茫然としました。
先に男の子のほうが女性は気が楽かもしれません。
by デルフィニウム (2010-09-11 09:54) 

ちゃるこ

ベビちゃんは男の子ですか♪
男の子だとこんなにハッキリわかるものなんですねぇ^m^
男性は女の子を希望する方も多いみたいですが、
産まれたら、どちらでも可愛いと思います☆
一緒に野球とか・・・楽しみですね!!あ、ゴルフもでしょうか?
by ちゃるこ (2010-09-11 10:05) 

ゆうみ

次は 男の子だと良いね
by ゆうみ (2010-09-11 12:10) 

博多通りもん

順調のようですねぇ。
水天宮さんがついてるから、きっと安心です!
アサヒのコーラ初めて見ました・・・。
by 博多通りもん (2010-09-11 12:58) 

nano

男の子でも、女の子でも
元気が一番♪ 楽しみですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2010-09-11 13:55) 

桜貝の想い出

こんにちは~
お子様、すくすくと順調そうで良かったです!o(^o^)o
by 桜貝の想い出 (2010-09-11 14:11) 

dora

皆様が書かれている通り、皇子でも皇女でも、元気なのが一番!
この暑い日々、奥様も大変でしょうに・・・
あともう少し、とにかく、奥様と御子が健やかであるのが、第一でございます(^-^)

rittonさんも、まずは、御足を治さねば・・・ですね(^◇^)
by dora (2010-09-11 14:34) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

元気な男の子が無事、産まれますように^^
それと、グリーンコーラ。
私的には結構お勧めですよ~。
by vitamin_b2 (2010-09-11 14:49) 

甘党大王

キャ~~~なんて贅沢な・・・\(◎o◎)/!
私は、三回ともなにも??ついていない写真を見せられました(^^ゞ
欲しかったな~一人くらい。。。
by 甘党大王 (2010-09-11 14:54) 

Silvermac

贅沢は言われませんよ。どこかの女性議員のような人もいますよ。
by Silvermac (2010-09-11 16:48) 

駅員3

お子様の成長が順調とのこと、なによりです[わーい(嬉しい顔)]
グリーンコーラを一口飲んで「これは…[ひらめき]」と思いつき、普通のコーラにハイシーオレンジを入れたら同じ味になりました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2010-09-11 17:15) 

MIKE

「ついてる」に「ジュニア」だから、今日のは
題からイキナリ分かり易かったです - イイ
じゃないですか:男の子・・
「立派なモノ」って・・、やっぱり男の子なりに
嬉しいでしょう?・・
by MIKE (2010-09-11 17:33) 

ふぢた

男の子なら一緒に阪神を応援できますよ~
by ふぢた (2010-09-11 18:02) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです
女の子って、ちょっとの間しかお父さんと遊んでくれませんよ。
私も小学校上がったらお父さんとお風呂に入らなくなったし。
ritton2さんのお子様なら、肉食系の立派な男になりそうで
将来が楽しみです♪
by イタリア職人の手作りタイル (2010-09-11 19:11) 

優花風音

男の子ですか!おめでとうございます!
ritton2さんJr.に早く会いたいですね!
by 優花風音 (2010-09-11 20:22) 

がり

元気な赤ちゃんが無事誕生しますように。
かわいいだろうなー。あかちゃん。
by がり (2010-09-11 20:57) 

たいせい

こんばんは ご来訪並びにnice ありがとうございます。

お子様の順調な発育、おめでとうございます。
by たいせい (2010-09-11 22:29) 

とうふさん

とうふさんも、女の子がよかったので、
検診で「男の子です」って言われたときは、軽くショックでした。

でもでも、男の子で良かった♪
と今は思っています^^
どっちだって、絶対可愛いですよ♪
by とうふさん (2010-09-11 22:49) 

あきべえ

分からないけど、どんでん返しがあるかも・・・。
でも、小さな命が、大きな命に変わるときです。
それは嬉しいときですね。
by あきべえ (2010-09-12 19:04) 

トニ

順調そうで何よりですね!!
by トニ (2010-09-18 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友人宅で絶品パスタを堪能! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。