アイコンチキン・チーズフォンデュを喰らう [買い物]

2010101316390000.jpg2010101316400001.jpg2010101316400002.jpg2010101316410000.jpg2010101316530000.jpg2010101421310000.jpg2010101421290000.jpg2010101421300000.jpg

久留米の隣町・佐賀県は北茂安のハイパーモール・メルクスにかみさんと買い物に行ったついでに、気になっていたマックの【アイコンチキン・チーズフォンデュ】を食べてみることに(^-^)/
バンスがふんわりして見るからに美味しそうですなぁ! 早速ガブリ。うーん、まあまあ美味いかな( ̄▽ ̄)b。チキンが辛すぎて血圧が上がりそう…。340円はちと高いような・・・(。°ー°)σ
その後、西鉄ストアへ晩御飯の買い出しに行くと…おっΣ(゜д゜;)、伝説の【桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油】が棚にあるじゃあーりませんか!! 久しぶりに見ましたよ(^^ゞ 家には既に五種類の食べるラー油があるのに、思わずこそっと買い物カゴに入れちゃいました…勿論かみさんにバレバレで呆れられましたが無事捕獲しました^/^

今日はパリーグ・クライマックスシリーズのファイナルステージ初戦!かみさんは気合い入れてホークスを応援してましたが…大松の一発と成瀬のナイスピッチングにやられちゃいましたね(o・・o)/~。マリーンズの勢いを感じますね!タイガースも週末からのジャイアンツを撃破して弾みをつけてもらいたいものです(`・ω´・)+
nice!(161)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 161

コメント 16

唐津っ子

桃屋のラー油,まだ実物を拝見したことありません.皆さんが言われるように本当に美味しいんでしょうか?
by 唐津っ子 (2010-10-14 22:51) 

gardenwalker

こんばんは
私も見たことがありません。。。
近所のスーパーには
「ひと家族1個でお願いします」
なんて張り紙がありますが・・・
by gardenwalker (2010-10-14 23:15) 

vientre-dolor

ストックは多いほど安心できますもんね。^^
by vientre-dolor (2010-10-14 23:31) 

銀狼

本当は、私も今日チーズフォンデュ味を食べたいな~と思ってたんですよ!
ritton2さんの反応をみて…どうしよっかな~^^;
by 銀狼 (2010-10-14 23:36) 

chunta

このMドナルド
食べてみたいけど・・・辛いの?
カロリー 高そうだよね  (`ー´)イヒヒ

ラー油ね
ウチには 辛いのがある
頂き物だけど 減らない
だから 見つけても買えない~ 笑
by chunta (2010-10-14 23:48) 

kiyoakit

アイコンチキン・チーズフォンデュ、たしかに塩辛いですね。濃厚なチーズ味を想像して食べましたが…、期待外れといった感じです。
by kiyoakit (2010-10-15 06:04) 

pandan

アイコンチキン・チーズフォンデュ、気になっていたから
感想きけてよかったです〜。
by pandan (2010-10-15 07:18) 

junp_72

奇遇ですね。
私も昨日食べました!
報告は後日…
確かに塩辛感じがしました。
by junp_72 (2010-10-15 08:42) 

マイン

チーズフォンデュ、食べました☆
美味しいですが、値段は高いですよね^^;☆
by マイン (2010-10-15 10:14) 

みそぎ。

チーズフォンデュ気になってますが・・・
塩辛いんですね?
私も高血圧が気になるお年頃なので
ん~微妙ですね。^^

by みそぎ。 (2010-10-15 10:20) 

かずっちゃ

これがアイコンチキンですか。どんなだろって気になってました。でも何でアイコン?

ワタシのブログにコメントをありがとうございました。
お互いにこれからものんびり、楽しく行きましょう♪
by かずっちゃ (2010-10-15 12:10) 

kummy

んおいしそ~(´∀`)♪たまりません♪♪
by kummy (2010-10-15 13:21) 

mamii

nice!が出ない。
by mamii (2010-10-15 19:51) 

ゆうのすけ

アイコン・チキン・チーズフォンデュ 食べましたが。。。
美味しいんだけど。ちょっと どっちつかずな感じが。。。味が良く判らなかった~。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-10-16 05:30) 

hirosan

食べてみたいけど 辛そうなのでパスします。
by hirosan (2010-10-17 09:08) 

トニ

私も桃屋のやつ、この間はじめて購入できました!!
by トニ (2010-10-24 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。