先週のホームラン&長打 [10万馬券]

2010101718240000.jpg2010101718240001.jpg2010101718250000.jpg2010101718270000.jpg2010101718260000.jpg2010101821210001.jpg

今日は早出の月曜日!5時半起床で仕事に…。バタバタしているうちに夕方になってます(+_+)
帰り際にテレビをちらっと観るとソフトバンクが先制してますやん(*^^*) 急いで帰り晩御飯を食べながら観戦(^^)/ しかし…マリンズの鮮やかな逆転勝利(°Д°)。最終戦にもつれちゃいましたよ。パリーグは本当に面白いですね~^/^
では恒例の【先週のホームラン&長打】コーナーへ!まずは土曜日。東京10レースで3連単206.2倍【今年122本目】的中(^-^)b。京都メインは64.3倍ゲットと破壊力あまりなし…。
日曜日は京都5レースで3連複111.1倍【今年123本目】的中(^-^)/。そして待ちに待った特大アーチが東京10レース・白秋ステークスで!! 3連単1148.2倍【今年124本目】をかっ飛ばし、G1前に昇天O(≧∇≦)O !!
ユキノハボタンちゃんとエーブダッチマンちゃんに感謝です(^-^)v
馬券道場も好調で8~12レース完全制覇です。3段昇格も目前^^
今週は菊花賞ですね!! 京都競馬場に行こうと競馬仲間に誘われましたが…自宅でひっそり観戦予定です。かみさん置いて行けんわな~_(._.)_
nice!(157)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 157

コメント 14

aon

1000倍ヒットおめでとう御座います。
流れが来ましたね!
この調子でガンガン当てて下さい。

by aon (2010-10-18 23:10) 

chunta

お金持ちですね  笑
これで出産費用もバッチリ?!  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2010-10-18 23:46) 

vientre-dolor

1148.2倍って凄すぎます!!
by vientre-dolor (2010-10-18 23:54) 

モッズパンツ

おおー、すごいー。調子良いですねー。うらやましー。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-10-19 00:12) 

優花風音

すごい桁の倍率ですね・・・。
またもや的中ですか!凄すぎます!(驚)
by 優花風音 (2010-10-19 00:24) 

やまちゃん

おめでとうございます!
僕はユキノハボタンと迷った挙句にダイワルビアにしてしまいました・・・
最近2択で外すことが多いです。
もともとあんまり当たらない開催なので気楽にやってますが(笑
ritton2さんを見習わなければ!
by やまちゃん (2010-10-19 02:32) 

pandan

的中〜おめでとうございます。
今回もすごいですね〜★
by pandan (2010-10-19 06:06) 

あつし

ritton2さんとこ来るたびに
ああ~ ギャンブルしたいな~と思ってしまうので
禁断のブログ、と勝手に心の中で命名させていただいてます。w
by あつし (2010-10-19 09:46) 

太陽の玉子

土曜の東京は荒れましたな。
現地で痛い目にあって帰ってきました。
10万馬券・・一度当てたいが買わなきゃ当たらない><
by 太陽の玉子 (2010-10-19 12:17) 

yoshinorhythm

な~んかここにくると競馬当たるような気持ちになるんですよね。(爆)
今週あたり行ってみようかな。(爆)

by yoshinorhythm (2010-10-19 14:44) 

かずっちゃ

そりゃァ、お腹の大きな奥さんを置いて京都に行けませんよねー。
そんなことしたら競馬禁止令が出るかも(笑)
by かずっちゃ (2010-10-19 15:00) 

くにちゃん

コメントありがとうございます^^痛みはだいぶましになりました^^
ロッテ勢いでいくのか?注目ですね^^
by くにちゃん (2010-10-19 15:58) 

MIKE

「1148.2倍」 - それは場外ホームランですね・・

by MIKE (2010-10-19 18:46) 

トニ

すごい・・・また当たってる・・・
万馬券を10回まとめて当てるに近い衝撃と感動ですね
しびれます。
by トニ (2010-10-24 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。