まさかのソフトバンク… [野球]

2010101920500001.jpg2010101920490001.jpg2010101920500000.jpg2010101920520001.jpg2010101920520000.jpg2010101920510000.jpg

今日こそは、ソフトバンクが日本シリーズを決めてくれるでしょうと、必死で帰宅しましたが…帰ると同時に4点先制されてかなりヤバイ展開に(>_<)
成瀬に完璧に抑えられました…凄い男です!! 阪神が負けて楽しみは地元・福岡で日本シリーズを観ることでしたが夢叶わずm(__)m
明日からはセリーグのファイナルステージ開幕ですが、巨人が日本シリーズに行くような事があれば珍事ですよね( ̄人 ̄)
しかし、この三日間は何故かもどかしい時間でした。ソフトバンクは呪われているしか考えらるませんね_(._.)_。勝って西岡が、負けて本多、川崎が泣いてるのを見てホロリときちゃいましたよ(T-T)
あー残念。千葉ロッテファンの方々おめでとうございました( ̄0 ̄)/
nice!(179)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 179

コメント 20

唐津っ子

ソフトバンクは打線が湿ったままだったのが大きかったですねぇ.例年言われていますが,2位と3位が戦っている間に,4~6位のチームと練習試合をやるべきだと思いますね.試合感が戻らないままだったような気がします.
いつも訪問&niceありがとうございます.
by 唐津っ子 (2010-10-19 21:52) 

Rchoose19

……
来年、頑張ろうo(^-^)o
by Rchoose19 (2010-10-20 00:13) 

銀狼

まぁ、この結果を基にああだこうだと
CSの在り方について論議が始まるんでしょうね~。
それにしても、ロッテは強い!
そして、ホークス…
まずはお疲れさまでした。。。orz

by 銀狼 (2010-10-20 02:15) 

pandan

ソフトバンク〜残念です〜★
by pandan (2010-10-20 06:12) 

たくや

短期決戦の怖さでしょうか?
by たくや (2010-10-20 09:11) 

太陽の玉子

「パシフィックの代表として」と西村監督が話されていました。
アタシ達もそのつもりでセントラルとのシリーズを戦います。
チケット取れるかな?
by 太陽の玉子 (2010-10-20 09:19) 

ふぢた

このまま、巨人が勝ちあがったら、3位同士の日本シリーズ?
なんだかモヤ~とします~
by ふぢた (2010-10-20 09:32) 

デルフィニウム

ドラマですね^^;
by デルフィニウム (2010-10-20 10:29) 

takumi

くやしーです(T_T)
この制度、リーグ優勝って何なの!?って思っちゃう〜
by takumi (2010-10-20 11:05) 

La_vbl_kok

人生には、まさかがツキもの?(;^_^A
by La_vbl_kok (2010-10-20 12:03) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

ホント、ソフトバンクはプレーオフというものにツキがありませんよね><;
正直途中から、『またか!?』と思ってみていました。
しかし、選手達も当然、最初から負ける気で挑んでいる訳ではないですし、『勝ったロッテがよく頑張った!』としか、言いようがありませんね^^;
by vitamin_b2 (2010-10-20 13:32) 

aranjues

ドラゴンズもこうならないように頼みます。
3位同士のシリーズじゃ、今年のペナントが無意味になりますからね。
by aranjues (2010-10-20 13:46) 

まいまい

こんにちは。
ちょっと申し訳ないような気もしますが^^;
現状こういう制度の中では、マリーンズはできることをした、という認識です。
ホークスにはきっと、来年また苦しめられると思います。
ライバルとして頑張ってほしいです!!
by まいまい (2010-10-20 13:48) 

yoshinorhythm

だから野球は面白い!

マリン感動しましたね♪

by yoshinorhythm (2010-10-20 17:45) 

とうふさん

ホークス、残念でした。
CSではホークスの良い所が出ませんでしたね。
来年また応援します!
by とうふさん (2010-10-20 18:02) 

delsol

訪問ありがとうございました。
ホークス敗退は悔しいですが、勝負事ですから、
仕方ないですよね・・・と無理矢理自分を納得させています。
多村が唯一光っていたような気もしますが、メジャー...ですかね。

こうなったらロッテにはぜひ日本一になってもらわないと。
by delsol (2010-10-20 18:49) 

WhiteWolf

本当に、「まさか!!」でした・・・
by WhiteWolf (2010-10-20 20:57) 

yanasan

ソフトバンクはどうしちゃったのでしょうね。
白犬君、ロッテのお菓子に釣られちゃったのでしょうかね?・・・・(笑)
by yanasan (2010-10-20 22:23) 

しょうたく

ホークスはどうして短期決戦に弱いですかね。大隣の試合を落としたのが痛かったですね(><)あの試合は勿体なかった。
by しょうたく (2010-10-21 00:21) 

トニ

ロッテ対中日か・・・
by トニ (2010-10-24 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。