FILL POWER 900 [買い物]

2010102117360000.jpg2010102117360001.jpg2010102119560000.jpg2010102117380000.jpg2010102117390000.jpg2010102120580001.jpg2010102121020000.jpg

今日は夕方から鳥栖プレミアムモールへかみさんと買い物に行きました。テイラーメイドでアウトレットのゴルフ用の服を買いに行くつもりが、Eddie Bauerで凄く着心地のいいダウンを見つけてしまい、思わず買っちゃいました。ダウンは品質の尺度としてFILL POWERという数値を用いているそうです。一般に500から良い品質とされており如何に軽くて、暖かいかで数値が上がって行くみたいです。(タグに英語でそう書いてあり、勿論初耳^/^)
試着してめちゃくちゃ着心地最高で値段も15%引きでお買得でしたのでねだって購入(^-^)b
結局ゴルフウェアは買わずにボールが2ダースで2980円と特価でしたのでこちらを買いました^^
フードコーナーの誘惑に何度も目が回りましたが・・・負けずに帰りましたよ(^.^)

帰宅後にクライマックスシリーズを観戦。中日に死角無しですね!! 2試合連続完封とは強すぎますなぁ(-゜3゜)ノ なんか明日で決まりそうな雰囲気ですね…巨人を思わず応援したくなっちゃいますよ(゜~゜;)
nice!(154)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 154

コメント 7

citron

本当に中日は強いですね~。まだ分からないですが野球は
投手とも言われていますね?
一応中日ファンなので嬉しいです^^それでもちょっぴり巨人にも
勝たせてあげたいような気もちにもなりますね!

by citron (2010-10-21 22:59) 

銀狼

パリーグと違って、盛り上がらないCSになってしまいそう…^^;
Eddie Bauerってそれほど高くなくて質も悪くないですよね!
私もたまに買います^^

by 銀狼 (2010-10-22 01:39) 

vientre-dolor

私もエディー・バウアーの商品は良く購入しますよ。
三年前に7万チョットのダウンコートを買ったんですが、
オカシイくらい温か過ぎて逆に着る機会が少なく困っています。
他の商品でも生地や縫製がシッカリしていて良いですよね。^^
by vientre-dolor (2010-10-22 01:47) 

pandan

冬物げっとしにいかないと〜
お買い物したいです。
by pandan (2010-10-22 06:34) 

tsun

「FILL POWER 900」と言えば、超高級品ではないですか。
寝袋でも、マイナス30度OKのもので800とかですね。
by tsun (2010-10-22 11:24) 

かずっちゃ

このダウンジャケットはあったかそうですねー。
もうそんな季節なんですね~。
by かずっちゃ (2010-10-22 15:06) 

aranjues

簡単には決まりませんね。まあ、ナゴヤドームももう1試合やって
収益あげたいでしょうからねぇ。
by aranjues (2010-10-22 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。