焼肉チャンピオンを喰らう [お土産]

2010102419420000.jpg2010102419420001.jpg2010102419430000.jpg2010102419430001.jpg2010102419470000.jpg2010102419470001.jpg

今日の菊花賞は波乱でしたね~。それを願ってたんですがビートブラックは抑えられませんでした(>_<)
コスモは狙ってたんですがもう少しでしたね。
夕方、途方にくれているとIGGY大佐から一本のメールが…、東京へ出張した帰りに羽田空港で美味そうな限定品を買ってきたよ~とのこと(^3^)/
その名も【東京チャンピオン】!! 1日限定50個でギリギリ買えたそうです。早速オープン^/^ 一見押し寿司みたいな感じですが甘辛のタレが染み込んだ焼肉をキムチと海苔でロールされており、絶妙に美味いO(≧▽≦)O
あっという間にかみさんとたいらげました(*^-')b
羽田空港も新しく変わり外国人より日本人の方の来訪が多いみたいですね!?
いつか立ち寄るのが楽しみです。
それから・・・・・競馬好きなわが輩が競馬に興味がある方との交流を深めたいのでサブブログを立ち上げちゃいました^^ http://ritton2-ooana.blog.so-net.ne.jp/ ですので宜しく御願いしまーす。
nice!(183)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 183

コメント 13

あーちゃん

何だか気になります♪
自分の手元で確かめて見たい感じの物ですね(笑)
by あーちゃん (2010-10-24 21:21) 

vientre-dolor

竹の皮が良いですね。
by vientre-dolor (2010-10-24 21:45) 

銀狼

これは間違いなく旨いでしょうね!^^
あっという間に平らげてしまうのが判ります^^
by 銀狼 (2010-10-25 01:34) 

pandan

菊花賞は波乱だったのですね〜。
by pandan (2010-10-25 06:27) 

yoshinorhythm

菊花賞!
ありゃね~べ!
でも燃えましたね。(笑)

この焼肉おにぎり?
凄く美味しそうです☆

腹へった・・・。
by yoshinorhythm (2010-10-25 08:47) 

bickey

これはこれは、美味しそうデス!!
by bickey (2010-10-25 09:20) 

たくや

限定に弱いです。
by たくや (2010-10-25 11:00) 

かずっちゃ

むむむっ!羽田にこんなモノがあったとは知りませんでした!
しかし羽田には年に1回くらいしか行かない・・・。
おまけに限定50本ですか・・・。
食べたひ!!
by かずっちゃ (2010-10-25 13:42) 

miata

かぶりつきたい!(笑)
by miata (2010-10-25 17:53) 

あーちゃ

限定ものは、たまりません。おいしそお・・・
by あーちゃ (2010-10-25 18:10) 

弁慶

初めて知りましたが、美味しそうですね♪

by 弁慶 (2010-10-25 19:56) 

hir

近日、かみさんが羽田に行くので頼んでみます
美味そー!
by hir (2010-10-25 20:24) 

トニ

焼肉チャンピオン、食いてぇ~!!
と、叫んでしまいました。つい。

それもそうですが、サブブログにびっくりです!!
これからのG1シリーズも盛り上がっていきましょうね~!!
私がタイムリーに訪問できていないのは難点ですが・・うぅ
by トニ (2010-11-03 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。