カツカレーを喰らう [ランチ]

2010102913080001.jpg2010102913080000.jpg2010102913230000.jpg2010102913140000.jpg2010102913140001.jpg2010102913200000.jpg

金曜日のランチは恒例となった日田グルメ巡り(^^)/今日は【東華ファミリー】にお邪魔しました!大分県ではトンカツでかなり有名なお店です(^^ゞ
味へのこだわり看板が食欲を更にそそらせますよ。
ランチタイムでロースカツカレーが200円引きでしたので注文する事に。待つこと10分、ついに来ました~。結構美味いっす(*^-')bカツはサクサクジューシーでボリューム満点であっという間に完食しました。待っている間に隣の男性が注文したカツ丼が異常に美味しそうでしたので次回食べてみます(-゜3゜)ノ
nice!(166)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 166

コメント 14

pandan

全て手作りの味って惹かれますね〜★
by pandan (2010-10-30 05:59) 

ameya

無性にカレーが食べたくなってきました
by ameya (2010-10-30 06:28) 

akahara

カツカレーは最強です。味もカロリーも(笑)
by akahara (2010-10-30 08:07) 

hirosan

お店でなくて家で昨日食べましたよ♪
お店ならモット美味しかったかもね。
by hirosan (2010-10-30 10:05) 

Rchoose19

美味しそうですね(^0^)/
ボリューミーですね♪
by Rchoose19 (2010-10-30 10:19) 

シービーちゃん

昨日の私のランチは、カツカレー! 沖縄の黒豚使用でしたが、ルーも黒くてビックリでした。
by シービーちゃん (2010-10-30 12:15) 

teddy0905

美味かったんですね~~!!
きれいにぺろり!
by teddy0905 (2010-10-30 12:40) 

yoshinorhythm

これは絶対に旨いに決まってますね!
僕なら1分です。(爆)

by yoshinorhythm (2010-10-30 13:00) 

Cazz

写真で見てもおいしそうです♡
カレーが食べたくなりました!
by Cazz (2010-10-30 14:29) 

aka

私の家は今日も昨日も明日もカレーです☆
カレー大好き♪

by aka (2010-10-30 15:03) 

原みつる

カツカレーは大好きです。( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる

by 原みつる (2010-10-30 17:46) 

MIKE

かなり大っきい盛りに見えますが;
カツもカレーもイイ味なんでしょう:
700円で?!
by MIKE (2010-10-30 19:10) 

ハジナレフ

くっ…いつもながらおいしそうな所がまわりにたくさんあってうらやましいです。
カツカレーはいつ聞いてもいい響きです!
by ハジナレフ (2010-10-30 23:53) 

トニ

すべて手作り、か。仕込がきっと大変なんでしょうねぇ。
by トニ (2010-11-03 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。