冷やして食べる唐揚げ!? [お土産]

2010101619320001.jpg2010101619320000.jpg2010103021450000.jpg2010103021450001.jpg2010103017130000.jpg

先日後輩夫妻が我輩の自宅に遊びに来てくれた際に、手土産に変わった唐揚げを持ってきてくれました(^^)/。福岡を拠点として九州では密かに有名な【努努鶏(ゆめゆめどり)】の手羽先です!なにやら揚げたてをマイナス25℃にわざわざ凍らせて、食べ頃が丁度0℃だそうです(*_*)
唐揚げは熱々がいいですやん!!と、思っていましたが、なかなか美味いんですよね~(*^-')b。ビックリです。逆にレンジで温めて食べてもみましたが…冷たい方が美味しいっすよ(^人^)
関東は台風で大変みたいですね。東京開催の競馬が中止になったのは驚きです。明日の天皇賞は雨なんでしょうかね。馬券が難しくなりますね( ´△`)

日本シリーズはマリンズが先勝しましたね!勢いは本物みたいですなぁσ( ̄∇ ̄ )。明日はドラゴンズの正念場でしょう。阪神も一気に4連敗で前回の日本シリーズは負けてますから…
nice!(172)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 172

コメント 20

ふぢた

ロッテを応援してます。
だって~今岡がいるんだもん~

努努鶏は知ってます~
おいしいでしょう~

by ふぢた (2010-10-30 22:15) 

Fuel

こんばんは
わざわざ凍らせてる所がミソなんですね。
一度食べてみたいです。
by Fuel (2010-10-30 22:20) 

たかぼん

冷やした方が美味しい唐揚げって食べてみたいですね。

by たかぼん (2010-10-30 23:18) 

ハジナレフ

うーん、冷やしておいしいから揚げ、想像できませんが食べてみたいですね!
ゆめゆめどりはちょっと読めませんですなあ。

by ハジナレフ (2010-10-30 23:34) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

それは発想の転換ですね。
当たり前を当たり前と思わない。
結構難しいですよね。

冷たい唐揚げか~、食べてみたいなぁ。
by uryyyyyy (2010-10-31 00:06) 

じゅりあん

冷やした方が美味しいなんてビックリ!
食べてみたいです♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-10-31 01:03) 

銀狼

冷たい唐揚げとは!?
ちょっとした衝撃ですね~。
熱々の唐揚げ…てのが固定観念でありますからね~。
by 銀狼 (2010-10-31 02:38) 

pandan

この唐揚げテレビで見たことがある〜
おいしそうですね。
by pandan (2010-10-31 05:34) 

マイン

冷やして食べた方が美味しい唐揚げ!!
どんなんでしょう〜〜想像つきません^^☆
by マイン (2010-10-31 07:25) 

旅爺さん

冷やして食べる唐揚げ!?・・そんなのあり~?
by 旅爺さん (2010-10-31 08:31) 

bickey

アイス的な感じなのでしょうかね!?
by bickey (2010-10-31 11:19) 

aka

冷やして食べる唐揚げですか!?
でも、唐揚げが冷めても抜群に美味しいから、絶対にありですよね♪
by aka (2010-10-31 13:10) 

なかせ

冷たいから揚げって・・どんな感じだろう・・
気になります!
by なかせ (2010-10-31 13:40) 

プースケ

お~これ食べたことがあります(^o^)
ビールのおつまみにもいいですね~☆
by プースケ (2010-10-31 16:01) 

月光14th

こっこれは!買う価値あり(^-^*)
by 月光14th (2010-10-31 17:15) 

orange

少しだけご無沙汰しました。
?見慣れないアイコンが…
ritton2さんでした。
なんか元気でますね^^

by orange (2010-10-31 20:15) 

あーちゃ

これ、有名ですよね。一度食べてみたい。
へー、あっためるとだめなんですね。不思議。どんな味なんだろう~
by あーちゃ (2010-10-31 21:11) 

come

いいblogですね
読んでしまいました
ありがとう


by come (2010-11-01 17:59) 

優花風音

冷やして食べるの?
食べてみたくなりました!!
by 優花風音 (2010-11-01 23:37) 

トニ

なぜ冷やす!?
by トニ (2010-11-03 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。