朝陽に向かって走る [景色]

2010110106470000.jpg2010110106480000.jpg2010110106480002.jpg2010110106520000.jpg2010103122000000.jpg2010102522220000.jpg

今日は早朝出勤の月曜日…。水曜日の早朝芝刈りは5時半に起きれるんですが仕事での早起きはつらい_(._.)_。しかも久留米は小雨で外はまだ暗いです。朝飯はASAHIの一本満足シリーズに最近はまってます( ̄▽ ̄)b。車で頬張りながら高速道路へ。先週は虹を見ましたが、突然雨が止み、鳥栖インターを越えると東の空に朝陽が(^3^)/ しかも甘木インターに近づくにつれ素晴らしい眺めに! 携帯でまたまた思わず撮っちゃいました。眠気もなくなりシャキッと働いてきましたよ~(^^ゞ
久しぶりに金小鯛も釣り上げてニンマリです。
流石に疲れて動きたくないですが…夜の散歩に出かけてきます。禁煙&ダイエットの道は険しいの~( ̄^ ̄)
nice!(185)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 185

コメント 11

otemoyan

rittonさんこんばんは(*^_^*)
nice!ありがとうございました!

おっ!そねくじチケット2等GETですね!
最近、そねくじ当たってない・・・。
by otemoyan (2010-11-01 22:48) 

Rchoose19

素敵な朝日ですね♪
一日元気一杯働けますね(^0^)/
by Rchoose19 (2010-11-02 00:01) 

pandan

禁煙&ダイエット〜がんばってください。
by pandan (2010-11-02 06:45) 

馬爺

金鯛もしばらくやって居ないな~
今日あたり挑戦してみるかな!
by 馬爺 (2010-11-02 08:25) 

miyukimono

禁煙とダイエットと同時ですか!!
その道は険しそうですね!
でも禁煙→太る→ダイエットよりかは、同時にやったほうがいいかもしれませんね!!
頑張ってください。応援しています^∇^
by miyukimono (2010-11-02 10:12) 

月夜空

禁煙とダイエット・・・・
反比例な組み合わせで大変そうですが、禁煙仲間として応援しまぁす^^
ヾ(o´▽`)ノミ☆がんばぁ★
by 月夜空 (2010-11-02 11:13) 

あつし

険しい2本道ですね〜
がんばってください ^^V
by あつし (2010-11-02 12:53) 

おさむ

禁煙・・・しよかな ( ̄- ̄;)
by おさむ (2010-11-02 16:19) 

WhiteWolf

一本で満足できるんですか?
ちょっと足らないような・・・
by WhiteWolf (2010-11-02 20:45) 

ほりけん

早朝出勤大変ですが、頑張ってください。
by ほりけん (2010-11-02 23:13) 

トニ

お~これがあのツヨポンの!!
by トニ (2010-11-03 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。