うさばらしで同期会 [グルメ]

2010110220340000.jpg2010110220200000.jpg2010110220530000.jpg2010110220460000.jpg2010110221450000.jpg2010110221580001.jpg2010110222130000.jpg

今日はブラザーやっしと同期の竹ちゃん3人で飲み会へ。場所は焼鳥屋さん【うさばらし】にお邪魔しました(^^)/。先ずはビールで乾杯!付けだしは名物・生ホルモン!!絶品っす(*^-')b。串類を大将・智ちゃんにお任せで焼いてもらい舌鼓^/^ ノドブエ、バラ蓮根梅肉添え、ささみニンニク、玉ねぎ、手羽先餃子と我輩の大好物を食らい、キープの焼酎【青木昆陽】をあっという間にたいらげ…IGGY大佐の秘蔵焼酎【蔟】を内緒で半分位呑んじゃいました( ´∀`)/~~。すいません…。
デザートにジャガバターと何故かサービスでお雑煮!?、ニンニクおむすびを食らい超満腹状態っす(-゜3゜)ノ。自宅まで30分歩いて帰りながらブログ更新してます(^3^)/。千鳥足…(汗)
明日は祭日なんで早朝芝刈りはお休みが悲しいですが筑後川を走る予定です!楽しい宴でした(^^)
nice!(162)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 162

コメント 17

の

帰りながらブログ更新!?、、、(@_@;)。。。
へェ~!!「器用な方ですゥ」
ウチなんか座ってキー打つても『不慣れ』な為に難儀してます~(;O;)
by (2010-11-02 23:43) 

駅員3

おー、これは美味しそう!!
デザートにジャガバタとお雑煮とは!?

by 駅員3 (2010-11-03 00:12) 

Rchoose19

憂さを晴らさなきゃいけないことでも?
と思いましたが「うさばらし」は、店名なのですね~。
by Rchoose19 (2010-11-03 01:42) 

銀狼

気の置けない仲間との宴はいいものですよね^^
それにしても、飲んで帰る最中にブログ更新とはスゴイ…
by 銀狼 (2010-11-03 02:40) 

pandan

どれもおいしそう〜
お酒がすすみそうですね。
by pandan (2010-11-03 05:44) 

プースケ

飲んだ帰りに更新お疲れさまです(^_^)
焼き鳥やお雑煮も美味しそうですね。最近仕事が
難題続きで・・私もうさばらししたいです~☆
by プースケ (2010-11-03 08:52) 

ヒロ番長

おはです☆
めちゃ美味そう♪
by ヒロ番長 (2010-11-03 09:45) 

まいなすいおん

ニンニクおむすびって凄いですね♪
これでパワー補充もバッチリですね☆

by まいなすいおん (2010-11-03 11:12) 

aka

しぶい料理が画像でいっぱいのってますね~
お店の名前、おもしろいですね。うさばらしって…☆
by aka (2010-11-03 13:56) 

あーちゃ

おいしそお~
サイコロステーキ食べたい!!
by あーちゃ (2010-11-03 16:22) 

かずっちゃ

う~っ!ウマそうっすなぁ~。
でも今は、タバコが吸いたひ・・・。
by かずっちゃ (2010-11-03 16:58) 

勇者カカキキ

餅の伸び具合が罪深い・・・美味しそうです(・x・)ジュルリ
by 勇者カカキキ (2010-11-03 19:08) 

デルフィニウム

美味しい時間ですね。
by デルフィニウム (2010-11-03 19:19) 

chunta

何か嫌なことでも??って思ったら
なーんだ 店名が「うさばらし」
面白いけど 紛らわしいぞぉぉぉ
by chunta (2010-11-03 21:15) 

トニ

あいかわらずこってり絶品うらやましい料理を堪能されていますね、
酒もまたおいしそうです。
by トニ (2010-11-03 21:31) 

Fuel

こんばんは
いつになく豪快ですね(笑)
by Fuel (2010-11-03 22:01) 

yoshinorhythm

たま~に、ヘビーなお肴で呑むのも良いですね。
お店のネーミングも(爆)

by yoshinorhythm (2010-11-04 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。