天領もち豚丼&ボクシング [ランチ]

2010112613260000.jpg2010112613100001.jpg2010112613120000.jpg2010112613190000.jpg2010112620460000.jpg2010112620480000.jpg2010112620500000.jpg2010112620520001.jpg2010112620530000.jpg

今日は今年一番の冷え込みでしたね~( ´△`) 甘木も日田も寒かったですよー@@
今日の恒例・日田ランチ巡りは二回目登場【味の柳原】の天領もち豚丼です(^-^)/。前回同様、やはり美味かった~(*^_^*) 2ヶ月に1回のローテーション入り決定です!

夜はWBCフェザー級タイトルマッチをテレビ観戦!長谷川穂積の見事な復活でしたね~(^o^ゞ。昨日はチャンピオン・ブルゴスに俺様が熊なら長谷川はニワトリだと大口を叩いておられましたから…2階級上げるのは大丈夫かなと正直不安もありましたが見事跳ね返しましたね!! やっぱ強いよ穂積さん^/^
粟生もスーパーフェザーでチャンピオン返り咲き!弾みを付けてくれましたね~(-゜3゜)ノ。2人ともあっぱれっすよ♪( ̄▽ ̄)ノ″


競馬関連ブログも開設しております。競馬に興味があり、お暇な方はお立ち寄り下さいませ→ http://ritton2-ooana.blog.so-net.ne.jp/
nice!(158)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 158

コメント 11

Live

私もしっかり、2試合2時間見ちゃいました。
by Live (2010-11-26 22:43) 

銀狼

残念ながらボクシング観られなかったのですが、
二人とも勝って良かったぁ~(^o^)丿
by 銀狼 (2010-11-26 23:15) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

長谷川選手強かったですね~
10ラウンドぐらいまでは
両者クリンチも少なくて
素人のおいらにはとてもいい試合に見えました。

おめでとう長谷川・粟生両選手。
by uryyyyyy (2010-11-26 23:22) 

pandan

すごいですね〜復活したんですね。
by pandan (2010-11-27 05:54) 

ヒロ

いつも訪問&niceありがとうございます。
大変な試合でした。
また訪問させていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

by ヒロ (2010-11-27 08:46) 

Umi-Bozu

パンチ力は体重に比例するので、自分より上の階級の威力は違うらしですよ。ボクサーは体脂肪率が低いので、下の階級に下げるのも大変ですが、上の階級を狙うのもパワー差があって命懸けだとか。
by Umi-Bozu (2010-11-27 10:39) 

おさむ

こんちわぁ~ (^O^)/
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 2人共、あっぱれっ!! (≧∇≦)ъ
by おさむ (2010-11-27 13:07) 

haku

昨日は1戦目の前半30分くらいまで見て、
用事で出かけてしまいました^^;
見たかったんですが(><)
本当に勝って良かったです!!
by haku (2010-11-27 17:32) 

wing_14

長谷川の試合だけ見ましたが素晴らしいファイトでしたね^^
by wing_14 (2010-11-27 20:07) 

ten

いや~強かったですねぇ~、ウチの子供達も頑張ってもらわないと!
by ten (2010-11-27 21:21) 

WhiteWolf

長谷川選手、勝ったんですね!
今、知りました。
by WhiteWolf (2010-11-27 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。