隠れ家的絶品中華を喰らう [グルメ]

2010121217440000.jpg2010121217460002.jpg2010121218180000.jpg2010121218080000.jpg2010121218200000.jpg2010121218270000.jpg2010121218470000.jpg2010121218570000.jpg2010121219450000.jpg2010121300030000.jpg

朝日野カントリークラブで芝刈りを終え、京都に帰り少し早目の晩御飯を家族みんなで食べに行きました。お邪魔したのは【美鈴・めいりん】という隠れ家的名店!堀川今出川から西南へ細い路地を入って行くとひっそりたたずんで在ります。店は大将1人が調理をきりもりしてますが、兎に角安くて美味い(^-^)
先ずはこの日3回目のビールで乾杯( ̄▽ ̄)b
前菜→飲茶→フカヒレ蟹肉スープ→麻婆豆腐と色んな一品料理(平均800円位)を美味しく頂き友唯ちゃんもご満悦^^、〆は担々麺でした(^3^)/
流石に長居は出来ず足早に京都駅へ…。この日は静岡で人身事故があったらしく新幹線のダイヤが大幅に乱れており、なんとか席を確保し家路に。博多に着いたのは0時前…1時前にやっと久留米の自宅に帰り着きました(>_<)
流石に月曜日の仕事はきつかったっすよ。
しかし、今日は甘木で職場の忘年会…すっかり忘れてました(_´Д`)ノ~~
不覚にもかなり呑んでしまい現在西鉄電車に揺られて帰宅中です。明日の早朝芝刈りは中止にして先週末からの疲れを取りたいと思ってます(o・・o)/~ 今週は木曜、土曜日と飲み会が入っておりハードスケジュールなんですが気合いで乗りきる予定です( ´△`)
nice!(166)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 166

コメント 4

chunta

こうして見ていると
「エンゲル係数」高そうだよね  笑

Σ(=o=;)ギク!! ワタシ似??
by chunta (2010-12-15 00:37) 

pandan

ヱビス〜たまに飲むと美味しいです〜★
by pandan (2010-12-15 07:19) 

hana2009

こんにちは。
どれも美味しそうですね~!中でも特に、トロリンとしたスープや坦々麺!
京都=高い! イメージでしたが探せばこんなお店もあると言うこと。
まさに隠れ家なのですね~~
by hana2009 (2010-12-15 15:13) 

あつし

ぼちぼち、ritton2さんとこ来るとき
どきどきするようになりました。
ベビーちゃんの写真、どど~~ん !! かも ?! って。^^;
by あつし (2010-12-15 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。