別府で同期会 [イベント]

2010121817420000.jpg2010121818200000.jpg2010121819270001.jpg2010121819440000.jpg2010121819260001.jpg2010121819470000.jpg2010121820300001.jpg2010121900390000.jpg2010121822240000.jpg2010121907410000.jpg

昨日は大学時代の同期会が別府は鉄輪温泉の山水館でありました。なかなかいいホテルでしたよ(^-^)b
先ずは到着し温泉に入りました!凄く気持ち良かったです(^O^)
夕食は宴会場で盛大にありました。メニューは豪勢で関あじ・関さばを堪能し、肉類も美味しかったっすよ~^/^
お酒も大分宇佐の麦焼酎兼八純米焼酎・耶麻美人など普段飲めないレア物の美味い焼酎を堪能しました。二次会は部屋飲みで盛り上がり麻雀まで酔った勢いでやりましたが…頭が回らず直ぐにやめちゃいましたよ_(._.)_。親友・光くん大暴れで・・・結局寝たのが2時過ぎで、今日は6時半起床で芝刈り場に来て更新しています@@ かなり体が重くて辛いですが運動して酒を抜いてきま~す(^_^ゞ
nice!(158)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 158

コメント 11

uryyyyyy

ritton2さん、おはようございます。

食べ物飲み物その他たくさんあるのに
麻雀パイに目が行ってしましました。
by uryyyyyy (2010-12-19 08:35) 

まつき

あーーーっ兼八だぁーーーーっ♪ いいな~♪♪
by まつき (2010-12-19 15:25) 

Evolution

僕も別府は言ったことありますよ。
地元から3~4時間で行けるもんで。
温泉に地獄めぐりに夜景と、いい街ですよね。
あぁ、また行きたい。
by Evolution (2010-12-19 20:44) 

Fuel

こんばんは
関さば・関あじ食べたいなぁー。
by Fuel (2010-12-19 21:24) 

muramura

こんばんわ、関あじ&さば、旨そうです。
by muramura (2010-12-19 21:34) 

hir

鯖のお造り、、、いいなあ
そちらに行かないと食べれないんでしょうねえ
〆た鯖しか食べた事無いっすよ、、、
by hir (2010-12-19 22:38) 

うたぞー

天気がよくて何より。

by うたぞー (2010-12-19 23:29) 

chunta

関鯵 食べたいな~

同期会 楽しいよね
大学の友達は お付き合いが続くことが多くて
だから とても大事な時間だった気がする・・・
by chunta (2010-12-19 23:29) 

aidesu

愛媛側では岬アジ、岬サバと言いますね。
松山に住んでたころはよく食べました。
別府も何度か行きました。いいとこですよね^^
by aidesu (2010-12-20 00:16) 

pandan

同期会いいですね、マージャン楽しそう★
by pandan (2010-12-20 06:25) 

プースケ

関あじ&関さば美味しそうですね(o^^o)
18日は私も別府にいました。鉄輪あたりも
散策したのでニアミスだったかも~♪♪
by プースケ (2010-12-20 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。