同期会コンペ [ゴルフ]

2010121907410001.jpg2010121908460000.jpg2010121909070000.jpg2010121911030002.jpg2010121912000000.jpg2010121912160000.jpg2010121912130000.jpg2010121912050000.jpg2010121915590000.jpg2010121916020000.jpg

日曜日は朝から旅館の温泉風呂に入り日の出を観賞しながらお酒を抜いて、朝御飯を食べ城島後楽園隣接のゴルフ場へ出発(^-^ゞ。かなり冷え込んでましたが天気は最高~!
前半は48と今一調子が上がりませんでしたが、同組の元ちゃん、はっちゃんと3人で楽しくラウンド出来ました(^^)/
さぁ、楽しみなランチタイム!先ずは黒ビールで乾杯。大分の鶏天をつまみにまたまた昔話に華がさきます。我輩が注文したのは城島高原特製・豚キムチ重御膳!ボリュームがあり大変美味しゅうございました(^o^)/。友人が食べていた石焼きカレーもかなりそそりましたが…。
午後からは暖かくなりまずまず好調で44(1バーディー)でした(*^-')b
みんなで終了後に風呂に入りバカ話をして、名残惜しく解散…、ブラザーやっしの運転で久留米の家路に着きました。湯布院ICに行くまでの城島高原の景色は最高でしたよ^^本当に楽しい時間でした!
最後に幹事のはっちゃん、良ちゃんお疲れ様でしたm(__)m
nice!(179)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 179

コメント 8

uryyyyyy

ritton2さん、おはようございます。

風呂から日の出を拝むとは乙ですね。
すがすがしい朝陽に万歳!!!
by uryyyyyy (2010-12-20 07:36) 

しら

天気よかったみたいでなにより[exclamation×2]俺もしたかったなあ[わーい(嬉しい顔)]
by しら (2010-12-20 10:30) 

Rchoose19

楽しい同期会でしたね~(^0^)/
飲んでゴルフして、昔話して♪最高ですね!
by Rchoose19 (2010-12-20 20:47) 

銀狼

朝方は流石に寒いのでしょうが、
それでもゴルフ出来るような環境が羨ましいです~^^
早く春にならないかなぁ。。。(←気が早すぎ 笑)
by 銀狼 (2010-12-21 00:02) 

pandan

ランチタイム黒ビールでスタート
おいしそうですね。
by pandan (2010-12-21 05:58) 

chunta

なんと 同期会で宿泊・コンペですか~??
女性には無い 企画かも  笑
「泊まりでしようね」って 言いはするけど
ずーっと 実現しないもの  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2010-12-21 09:11) 

sumairu

楽しいコンペでしたね(^^♪☆
by sumairu (2010-12-21 09:18) 

ヒロ

いつも訪問&niceありがとうございます。
また、遊びにきますね。

by ヒロ (2010-12-21 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。