独身生活24日目。 [自然]

2011012717550000.jpg2011012721460000.jpg2011012721460001.jpg2011012613360000.jpg

今日は昼から電車で大牟田に帰りました。航は昨日があまり寝てないらしく昼からは爆睡モード…。
暇なんでテレビを観ていると霧島連山が噴火して大変な事になっているようです。都城市は火山灰が凄いみたいですΣ(゜д゜;。この地区は温泉宿も多く地元経済にもかなりのダメージを残しそうですね・・・。

夕方からは久留米にとんぼ返りして今年初の焼鳥【うさばらし】に後輩と晩御飯を食べに行ってきました(^-^)/。朝、昼御飯を抜いておりあまりにも腹が減りすぎて画像を撮り忘れちゃいました_(._.)_
お薦めの芋焼酎をキープして帰りましたがこの画像と大将の満面の笑顔とおまけに航の画像で堪忍下さい@@
nice!(156)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 156

コメント 8

銀狼

豪雪で大変なところもあれば、火山灰で大変なところもあるんですね…
by 銀狼 (2011-01-28 01:18) 

Rchoose19

ほんとに、ニュース見てビックリですw(゚o゚)w
焼鳥はタレ派ですか?
by Rchoose19 (2011-01-28 03:10) 

pandan

噴火の影響出てきてるみたいですね、
気をつけたいですね。
by pandan (2011-01-28 05:52) 

プースケ

新燃岳の噴火にはビックリしましたね(>_<)
今日は私も焼鳥を食べに行ってきます~☆
by プースケ (2011-01-28 06:53) 

馬爺

昨日の昼のニュースで知りまして凄い事に成ってますね、火山灰半端ではない様子作物が心配ですね。
ご子息ぱっちりと目を開けて大分はっきりしてきましたね。
楽しみですね。
by 馬爺 (2011-01-28 08:51) 

ガンダム 画像

もう見ました、面白いですね
by ガンダム 画像 (2011-01-28 12:05) 

rtfk

噴火 心配です。。。
友人も仕事の付き合いの人もいますので。。。
by rtfk (2011-01-28 12:06) 

GEN-san

新燃岳の噴火はマジでビックリでしたヨォ・・・
気をつけてください。。。
大将の笑顔がいぃ肴ですねぇ・・・(^_^)v

by GEN-san (2011-01-28 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。