独身生活26日目。大牟田でランチ [ランチ]

2010122912290003.jpg2010122913040000.jpg2010122912310000.jpg2010122912410000.jpg2010122912410001.jpg2010122912550000.jpg2011012920310001.jpg

今日は昼に仕事を終え、足早に大牟田へ。腹ペコで訪れた店は和定食屋さん【水とり】! 店に入ると大きな水槽に活きのいい魚が泳いでいます(^^)/
今月のお薦めランチの中から海鮮丼定食をチョイス。なんと天ぷら、茶碗蒸しまで付いて1000円という凄いコストパフォーマンスΣ(゜д゜;)
味、量共にかなりいけてますよ~(*^-')b
久留米にも有ってくれればいいんですけどね。

風邪を心配していましたが…航は至って元気!!めちゃくちゃミルクを飲みますやん(~o~) 体重も3キロより更に重くなっているみたいです(-゜3゜)ノ かみさんは腕力が無いので長くは抱けないよ〓と弱音を吐いております。風呂など力業は任して下さいなヽ(・∀・)ノ
nice!(151)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 151

コメント 11

vientre-dolor

お子様は、写真に撮られるということを理解してるのでしょうか。
日ごとに表情がシッカリしてきますよね。可愛いです!^^
by vientre-dolor (2011-01-29 23:59) 

chunta

( ̄w ̄) ぷっ
何言ってるの~~
1ヶ月でさ 5キロ前後行くよ~
もう 米袋半分弱  笑
でも 馴れて抱けるんだな~

シワが減って ハッキリしてきたね(*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-01-30 01:24) 

銀狼

航クン、元気そうで良かったです!(^O^)
by 銀狼 (2011-01-30 03:38) 

pandan

生後半年は免疫力が強くて
風邪など大丈夫みたいですよ^
しっかり大きくなってますね〜。
by pandan (2011-01-30 05:48) 

あーちゃ

だいぶ顔がしっかりしてきましたね。
いい子だなあ^^
by あーちゃ (2011-01-30 08:50) 

Cazz

お子様、かわいいですね∧∧
ちょっとポ〜ズとってますか?
by Cazz (2011-01-30 10:19) 

yuuri37

元気が何より、だいぶ人間らしくなって来ましたねv(^_^v)♪
ちょっとカメラ目線が何とも可愛いですね。
by yuuri37 (2011-01-30 17:25) 

rtfk

わたるクン~すでにずいぶん成長してますね!!

このメニューなら私も海鮮丼ですな^^) うまそ~
by rtfk (2011-01-30 18:42) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

もうちょっと寒い時期が続きますから
ご家族でお気をつけを~

海鮮丼響きがいいですよね。
by uryyyyyy (2011-01-30 19:13) 

プースケ

元気いっぱいで良かったですねヘ(^o^)/
海鮮丼♪とっても美味しそうです~☆
by プースケ (2011-01-30 20:40) 

GEN-san

航君のカメラ目線頂きました。。。^^v
それと
海鮮丼 マジで旨そうですねぇ・・・(^^;)
by GEN-san (2011-01-31 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。