独身生活35日目。 [グルメ]

2011020720100000.jpg2011020720120000.jpg2011020720190001.jpg2011020720190000.jpg2011020721020001.jpg2011020721030000.jpg2011020721020000.jpg2011020721430000.jpg

今日は忙しい1日でした。朝7時から夕方7時まで休み無しに働き帰宅。
8時から大学時代の同級生と出産祝いに飲みに行く約束があり久留米は螢川にある【koji夜】というお店に行ってきました( ̄0 ̄)/
なかなか洒落たお店で机がレトロチックでいい感じをかもしだしてます。先ずはビールで乾杯!仕事終わりの一杯は堪りませんね~(^-^)b
刺身、ノドクロあんかけ等美味しい料理に舌鼓し、焼酎モードへ。芋焼酎【佐藤】を出産祝いにキープしてもらいました(^3^)/ かなり飲みやすく酒が心と裏腹に進んじゃいます@@ 料理も牛タンステーキやブリカマ揚げなどオリジナルメニューをつまみに3人で全部飲んじゃいました。キープになってないし…ヾ(・ε・。)ォィォィ
帰りは健康のため30分かけて千鳥足で歩いて帰りました(^-^ゞ
ギリギリでブログアップしてます。
今週金曜日に独身生活が遂に終わるので何故か駆け込みでみんなが飲み会を開いてくれますが・・・肝臓がもちませんよ…(>_<)
ちなみに明日も…よしっ!明日に備えて寝ます!!
nice!(163)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 163

コメント 12

Rchoose19

うれしい飲み会ですが、肝臓君も大事にしましょ!
ついに帰ってくるのですね~(^0^)/
楽しみですねぇ~♪
by Rchoose19 (2011-02-08 02:43) 

pandan

忙しい一日おつかれさまでした。
by pandan (2011-02-08 06:39) 

hayama55

お疲れ様でした。
テーブルのレトロな絵がいいですね!
by hayama55 (2011-02-08 07:50) 

uryyyyyy

ritton2さん、おはようございます。

おおぉ、とうとう独身生活の終わりが見えましたか~
やっぱりみんなに祝福してもらえるって幸せですよ。
コメントの内容が、昨日とかぶっている気もしますけど
お許しを~
by uryyyyyy (2011-02-08 08:29) 

rtfk

楽しくもあわただしい週末になりそうですね^^)
がんばってください~!
by rtfk (2011-02-08 10:37) 

がり

独身生活一気に拝見させてもらいました~。^^
金曜日で独身生活終わるとか
良かったですね!?
by がり (2011-02-08 10:51) 

じゅりあん

まとめ読みさせて頂くと、連日美味しそうなものばかり。
早く奥様に帰って来て頂かないと
ritton2さんのお腹が心配ですね。^m^
by じゅりあん (2011-02-08 11:57) 

aranjues

ノドクロあんかけ、、めちゃ食べてみたいです。
by aranjues (2011-02-08 12:40) 

chunta

肝臓 フォアグラになっちゃいますね~ 笑

奥様が戻られても 
普通の食事は なかなか出来ないかも
お子様次第ってことで (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-02-08 13:32) 

GEN-san

独身生活もとうとう終わってしまいますかぁ~
お疲れ様でした。。。
週末からは賑やかになりますねぇ。。。^^
それと・・・ 肝臓もお大事に・・・(^_^;)
by GEN-san (2011-02-08 15:11) 

銀狼

お子さんのためにも、ちょっとは肝臓休めないと…^^;
by 銀狼 (2011-02-08 17:13) 

マイン

またもや素敵なポスター登場ですね☆^^
by マイン (2011-02-09 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。