独身生活36日目。ラスト飲み会 [グルメ]

2011020820030000.jpg2011020820080000.jpg2011020820070000.jpg2011020820120000.jpg2011020820230000.jpg2011020820220000.jpg2011020820300000.jpg2011020820510000.jpg2011020821100000.jpg2011020821100001.jpg

今日は独身生活最後の飲み会を野球部の後輩えまちゅー・かんちゃんと我輩行き付けの【ダイニング砦】へ晩御飯を食べに行きました(^-^)/
オリジナル牡蛎焼き、牛タタキ、エスカルゴを前菜で堪能し、ビールから白ワインモードへ。先ずはイタリア産のお店お薦めで乾杯^/^。辛口を注文しましたが口当たり抜群でうまし!!
イタリア家庭料理のもつ煮込み、牛テール焼きを酒の肴に2本目はフランス・ブルゴーニュ産の白ワインをこれまた店長お薦めで注文(*^-')b。これはイタリア産より味が深く美味しかったです。
実はこの後輩達、息子が産まれる5時間前に我が家に押し掛けてきたとんでもない奴等なんですが…流石に恐縮してましたよ(+_+)
お祝いに可愛い食器セットを頂きましたが食事の画像が多すぎて、後日紹介したいと思います。
今日も歩いて家に帰り着きギリギリでブログアップしてます。しばらく休肝日にする予定です( ´∀`)/~~
明日は急遽仕事に駆り出されましたので就眠しますφ(..)。昼から息子に会いに行くのが待ち遠しいっすよ^^
nice!(151)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 151

コメント 12

Rchoose19

なるべく画像は見ないようにするんだぁ~
なんだろ。この美味しそうな料理の数々(T_T)
夜中に、いきなり、お腹がグゥ~と鳴りました(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-02-09 01:18) 

pandan

独身生活も終わりなんですね〜
by pandan (2011-02-09 05:42) 

uryyyyyy

ritton2さん、おはようございます。

楽しいことたくさんあっていいですね~
これから暖かくなるし、もっと色んなことがありそうですね。
でも、休刊日は定期的に。
by uryyyyyy (2011-02-09 06:36) 

bickey

牡蠣に海胆!?
なんとゼイタクな!!!
by bickey (2011-02-09 08:53) 

rtfk

休肝日・・・しばらくないなぁ~^^)
by rtfk (2011-02-09 09:13) 

綾小路曽根斗麿

間もなくなんですね。
里帰りされている奥さんと、新しい家族がもどってこられるのは。
待ち遠しいでしょうね。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-02-09 09:27) 

まつき

おお♡ 毎日美味しそうな画像です~♪
by まつき (2011-02-09 13:31) 

デルフィニウム

早く会いたいでしょうねー^。^
by デルフィニウム (2011-02-09 13:36) 

リカ

数々の 美味しそうなごちそう、羨ましいです。

お酒もすすみそうですね。(^_^)

by リカ (2011-02-09 14:15) 

GEN-san

いぃ後輩達ですねぇ。。。^^
ちなみに
エスカルゴって美味しいですかぁ・・・???
まだ・・・食べたことがないので。。。(>_<)
by GEN-san (2011-02-09 18:15) 

えまちゅー

昨日はおつかれさまでした。またまた飲みすぎてご迷惑をかけてしまったようです。あきらめきれず、ひとりでラーメン食べて帰りました。次回も楽しみにしてます!!
by えまちゅー (2011-02-09 18:41) 

じゅりあん

牡蠣にウニ、大好物です!
私にもおすそ分け下さいませ~☆彡(^^)/
by じゅりあん (2011-02-10 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

独身生活35日目。独身生活37日目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。