独身生活40日目。息子と再会 [my Junior]

2011021215260000.jpg2011021207540001.jpg2011021219310001.jpg2011021219310000.jpg

今日は朝から雪がちらつくお寒い天気。3日ぶりに仕事に復帰。なんとか終えることができ夕方から息子の元へ(^-^)/ 水曜日以来ですが苦しんだ分だけ長く会ってない感覚で感激しましたよ(^O^)
また重くなってました(°Д°)。ミルクも100mlをペロリと飲み干し…まだ欲しがってますやん。飲みっぷりは我輩に似たのかな~~~~~ー(・∀・)ー 。
やっと一時間かけて寝かし付け携帯からブログアップしております。よしっ!深夜も付き合いまっせー、かみさんをゆっくり寝させてあげたいです(^人^)
タグ:大牟田 息子
nice!(161)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 161

コメント 18

侘び助

あどけない幼子の顔・・・パパの気持ち伝わる~
孫も一番下が高一で、 もう長いことだっこしていないな~
by 侘び助 (2011-02-12 23:14) 

vientre-dolor

右の写真・・・表情がとても可愛いですね。^^
エコー写真から拝見させて貰っているので
航君の早い成長に不思議な感じがします。
by vientre-dolor (2011-02-12 23:32) 

chunta

元気になられたご様子
念のため 息子ちゃんにkissは禁止ですよ
トイレ後や口に触ったら 消毒してね
体内の菌は まだある場合もありますからね

それにしても 大きくなったなぁ
ミルクの匂いがするんでしょうね (^^)ニコ
by chunta (2011-02-12 23:53) 

ころころくりりん2

母は本当に寝不足です!!
ぜひ助けてあげてくださいね♡
あの睡眠不足の日々
もうできぬ(^_^;)無理~
by ころころくりりん2 (2011-02-12 23:55) 

rtfk

奥様を休ませてあげてくださいね~^^)
(自己反省)
by rtfk (2011-02-13 03:55) 

かみ

夜はパパの活躍の時間ですね!
航くんとの時間を楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2011-02-13 04:02) 

pandan

息子さん〜食欲もあって元気そうですね。
by pandan (2011-02-13 05:23) 

ゆうのすけ

航くんと逢えて良かったですね!
ritton2さんも 航くんも元気になられたんですね!
それにしても 日々しっかりした 表情になってきますね!沢山ミルクのんでいるからでしょうかね!^^にゃはは

だんだんと パパの声も判るようになり 目もはっきり見えてくるんでしょうね!^^春には 家族で初めての 桜が見れますね!☆
by ゆうのすけ (2011-02-13 05:58) 

hayama55

体調は完全に戻られたようですね。
息子さんに無事会えてよかったです。
優しいご主人のお心遣い、奥様もきっと喜んでいらっしゃる
ことでしょう。
by hayama55 (2011-02-13 06:37) 

斗夢

奥様に対する配慮をいつまでも忘れないで!
by 斗夢 (2011-02-13 06:46) 

プースケ

体調よくなられて良かったです(^_^)
航君、パパを見つめていますね~☆
by プースケ (2011-02-13 08:26) 

モッズパンツ

再会できて良かったですねー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2011-02-13 14:35) 

haku

将来楽しみな飲みっぷりですね ^^ (←キガハヤイ)
by haku (2011-02-13 15:43) 

デルフィニウム

寝かしつけてくれるのって本当にありがたいと思いますよ。
by デルフィニウム (2011-02-13 16:52) 

bickey

随分しっかりと、大きくなりましたね!(喜)
by bickey (2011-02-13 17:29) 

しげさん

コメント
by しげさん (2011-02-13 19:15) 

しげさん

回復おめでとうございます!
航君とも無事に再会できて良かったですね(*^^*)
by しげさん (2011-02-13 19:17) 

yoshinorhythm

おおぉ~っ!顔色良くなったっすね☆
by yoshinorhythm (2011-02-14 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。