独身生活41日目。プリウス初体験! [ドライブ]

2011021314000000.jpg2011021314000001.jpg2011021314120000.jpg2011021314240000.jpg2011021300020000.jpg

いつも食い物と息子の話題ばかりなんで、たまには車の話題でも(^-^)
大牟田の義兄がプリウスを新車購入しましたので早速ハイブリッド車初体験をさせてもらいました(^-^)b
走行時間が長くなるとバッテリーに充電されていきエコドライブを勝手にしてくれる優れものです(-ω☆) 音も静かで快適ですわ~。燃費は30キロ以上走ると言われてますが…本当だと凄いっすね!
我輩の通勤用のマツダ・アクセラは遂に燃費が11キロになってしまいましたヾ(・ε・。)ォィォィ
ガソリン代も高くなってますし…いつかハイブリッド車に替えたいな…。

最後に息子の話題を(^-^ゞ 先日購入したオーガニックコットン・バスローブを使用してみました(^^)v
なかなか気持ちよさそうで気に入ってくれたみたいですよ~!? 名前も入って格好いいっす(*^-')b
nice!(169)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 169

コメント 12

アレクリパパ

プリウス、ホントに良くできていますよね。
by アレクリパパ (2011-02-13 20:50) 

ドリームCB750

私は昨日、インサイト初体験でした。あのセルモーターを回す、クルマ独特の音が無い・・・。静かなのは良いのですが、エコで安全だけがクルマの全てではないはず・・・。
by ドリームCB750 (2011-02-13 20:52) 

cuwinbe

エコカー憧れますね~^^
しかし、私は買う余裕は到底無いので
現状維持、長く大切に乗るエコライフでいきます・・・。
by cuwinbe (2011-02-13 22:09) 

たぁ

実家が2代目のプリウスですが、だいたい25km/㍑くらいですかね。
いまの3代目は30kmは超えてるんじゃないでしょうか。
いずれにしても地球に優しい車ですよね。
我が家も欲しいぃ~(> <)
by たぁ (2011-02-13 22:26) 

Rchoose19

気持ち良さそうに眠ってますね(^0^)/
by Rchoose19 (2011-02-13 22:33) 

nouri

燃費がいいのはうらやましいですね。
自分の車もすぐガソリンなくなりますよ
by nouri (2011-02-13 22:39) 

pandan

バスローブ〜気持ち良さそうですね。
by pandan (2011-02-14 05:51) 

uryyyyyy

ritton2さん、おはようございます。

航くん、お誕生からもう1ヶ月経ったのですね~
すくすくと成長なさっているようでなによりです。
来月の今頃は桜も綺麗なのかな。
by uryyyyyy (2011-02-14 09:17) 

okimasa

プリウスいいですね~
自分は6/L位でしょうか・・・
悲しくなってきますぅ。
by okimasa (2011-02-14 11:41) 

yoshinorhythm

ハイブリットでスヤスヤですね~☆
by yoshinorhythm (2011-02-14 12:13) 

B.B.

最近プリウスよく見かけますね
ほんとに静かで驚きました。
息子さん、ふっかふかのバスローブで幸せそうです♪
by B.B. (2011-02-14 20:43) 

デルフィニウム

お届け~です。ニコッ♪(〃'▽'〃)_■(チョコのつもり
おぼっちゃまにも お届け~です。ニコッ♪(〃'▽'〃)_■(チョコのつもり
by デルフィニウム (2011-02-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。