久しぶりに家飲みを。 [お酒]

2011032019200002.jpg2011032019200001.jpg2011032019200000.jpg2011032019200003.jpg2011032019200004.jpg2011032017340000.jpg

今日は連休明けとあって仕事はすんごく忙しかったっすよ(/--)/
明日は休みなので我慢していた家飲みを解禁しました(^_^)/
ハイボールにDISARONNOを加えグビリ!う~ん、美味いっす。
更にご存知・電気ブランも加えグビリ!! プハー、美味いっす(^-^)b
ちなみに晩御飯はお好み焼きでした。目の前で作って食べるのはいいもんです(^^)。
航さんはまだ飲めないのでおしゃぶりで勘弁を…。しかし、少し恨めしそうに見つめてますね(・ω・`)
もう少し大きくなったら酒を酌み交わしましょうね( ̄▽ ̄)b
nice!(140)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 140

コメント 21

しげさん

すいません!早まって書く前に投稿してしまいました。削除してくださいまし。
気を取り直して。
電気ブランて売ってるんですか!
浅草の神谷バーに行かないと飲めないものだと思ってました(^_^;)
by しげさん (2011-03-22 23:33) 

Rchoose19

航さんが二十歳になったら、神谷バーへご招待しますよ~♪
by Rchoose19 (2011-03-23 00:19) 

vientre-dolor

この記事のタグが「航さん」になっているところが良いですね。^^
by vientre-dolor (2011-03-23 00:23) 

ヤッさんパパ

このまなざしは大物の予感・・!
息子と酒を酌み交わすのは憧れますね~
うちは娘だからどうだろ・・(*_*)
by ヤッさんパパ (2011-03-23 01:15) 

銀狼

いいですね~、ハイボール!^^
ところでスミマセンが…
電気ブランって何ですか?(・・;)
by 銀狼 (2011-03-23 01:27) 

pandan

おいしそう〜家飲みいいですね。
by pandan (2011-03-23 05:43) 

Silvermac

赤ちゃんは救いですね。
by Silvermac (2011-03-23 05:48) 

kojiyan

ritton2さんの親バカぶりも今が一番良いときですね。
そのうち泣き言を書き込みしないように!!
by kojiyan (2011-03-23 07:55) 

chunta

家飲みですか~
昨日も夜中 緊急の警報
いっそ 飲んで意識を失ってたら楽かも  笑
是非 試してみます ヾ(・・;)ォィォィ
by chunta (2011-03-23 08:02) 

rtfk

私もいつの日か息子と飲むのが夢ですね~^^)
by rtfk (2011-03-23 09:57) 

orange

「薄いのでいいから作ってよ♬」って言いそうな眼差しですよ。
なかなか"たくましい面構え"の航くんですね。羨ましい。
我が家の息子は…雑食系ですが、どちらかと言うと草食系寄りですから^^。
by orange (2011-03-23 09:58) 

cjlewis

家飲み、いいっすね。
いちばんのんびりと飲めます。
航さんも酒飲みになりそうだ。。。
by cjlewis (2011-03-23 10:32) 

デルフィニウム

もう少しってどのくらいのおつもりなのだろうって思ってしまいました。
by デルフィニウム (2011-03-23 11:15) 

がり

震災以降
夜の町が寂しいようですね。
by がり (2011-03-23 13:31) 

GEN-san

焼きながら・・・
呑みながら・・・
やっぱ・・・いいッスねぇ・・・家飲みは。。。(^_^)v
by GEN-san (2011-03-23 17:09) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

確かに父親としたら
息子と呑むの楽しみでしょうねぇ~
そこでも父を越えて欲しいのかな?
いや、負けない?
楽しく飲んでいる光景が浮かんできます。
by uryyyyyy (2011-03-23 19:45) 

旅爺さん

航さんは「僕にも一杯飲ませてよ~」って顔してますよ。
by 旅爺さん (2011-03-23 19:54) 

yuuri37

なんか、いい顔してますね。
息子と飲む日が、いずれ来るんでしょうね。

by yuuri37 (2011-03-23 20:11) 

b.b.mk2

いいですね家飲み♪
選り取りの酒に、美味しそうなお好み焼き
なにより傍らの航さんですね
美味い酒が飲めるのは思いっきり働いたからですね♪
かっこいいです
by b.b.mk2 (2011-03-23 21:38) 

なまけもの

家飲みいいですね
いろいろ種類があって楽しそうですね
by なまけもの (2011-03-23 21:42) 

yanasan

20年後は二人で飲めますネ!・・・・(^o^)v
by yanasan (2011-03-23 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。