アイスドーナツを喰らう。 [スイーツ]

2011032318570001.jpg2011032318570000.jpg2011032318580000.jpg2011032318590000.jpg2011032319000000.jpg2011032308480000.jpg

今日は午前中に久留米にあるデパートへ名古屋に住む身内の結婚祝いを選びに出掛け、そのついでにスイーツ売り場をかみさん・航と3人で物色(^_^)
ふと変わったドーナツを発見!! OPERAという洋菓子屋さんが売り出している【アイスドーナツ】たるもの。味は6種類あり、チョコレート・ストロベリー・キャラメル・抹茶・ティラミスなど。食べ方は2通りあり解凍せずそのまま食べるのと5時間位冷蔵庫で解凍して生ドーナツで食べるというもの。我輩はストロベリーを解凍して食べてみました(^^)d。なかなか新食感でいけてますよ~。またまた航は食べれないので昨日より更に恨めしそうに…( ̄^ ̄)

昼からは大牟田へ里帰りしました。義母さんは航に凄く会いたがってましたんで独占状態でしたが航はかなり嬉しそうにしてましたよσ( ̄∇ ̄ )。
nice!(172)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 172

コメント 13

しげさん

うわっ、めちゃめちゃ美味しそうです(^^)
寝る前だけど食べたい(>_<)
by しげさん (2011-03-24 00:04) 

Rchoose19

美味しそうなものは、わかるのかな?
by Rchoose19 (2011-03-24 06:53) 

はくちゃん

おはようございます
この時期の霜には僕びっくりでした

by はくちゃん (2011-03-24 08:46) 

orange

なぜか分かるんですよね。美味しいものを食べてるなぁ…って。
もう少しすると可愛い手で口をムギュゥっとつかまれますからね。
by orange (2011-03-24 11:06) 

がり

q^^ おいしそ~♪
by がり (2011-03-24 11:41) 

chunta

何か食べているのを見ると
クチをムグムグさせたり
ちゃんと 唾液も出てるらしいです
食べる練習だからね
三ヶ月も過ぎたら 唇に付けるくらいは平気
アイスさわった指でチョンッとかね (*'ー'*)ふふっ♪
かなり ペチャペチャと嬉しそう(迷惑そう)にします

でも 箸やスプーンの共有はダメですよ
虫歯菌は親からの感染って説が有力
小猿たちは未だ 歯医者経験1回くらい
効果あったと思いますよ~
by chunta (2011-03-24 11:57) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

アイスドーナツですかw!?
初めて知りました。
きっと、美味しいんでしょうね^^;
by vitamin_b2 (2011-03-24 14:14) 

侘び助

父譲りの・将来プレイボーイ・・・航ちゃんスマイル~(^-^)”
by 侘び助 (2011-03-24 15:37) 

とうふさん

オペラ、よく行くのですが、これは知らなかった~。
今度買ってみたいです^^

赤ちゃんってほんと、人の食べてるのをじーっと見ますよね^^
食べられなくてももう分かってるんだろうな~。
by とうふさん (2011-03-24 17:54) 

sunset

こんばんは。
初めて知りました。
美味しそうですね~
by sunset (2011-03-24 21:22) 

なまけもの

アイスドーナツ??
おいしそう!食べてみたいです^^
by なまけもの (2011-03-24 21:24) 

pandan

最近いろんなドーナツ出てますね、おいしそう〜
by pandan (2011-03-25 05:18) 

kawasemi

食べてみたい。
by kawasemi (2011-03-25 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。