新生・JR久留米駅&送別会 [その他]

2011032418000002.jpg2011032418000003.jpg2011032418000001.jpg2011032418000000.jpg2011032418040000.jpg2011032418070000.jpg2011032419000000.jpg2011032419100000.jpg2011032419070000.jpg

昨日は職場の同僚が4月から異動となるため、筑紫野市にある【森のレストラン・アラスカ】という店に送別会で行ってきました。ビアガーデンチックな形式という事で、電車にて現地へ!
九州新幹線が開通したので久留米駅は更に活性化され昔の寂れたイメージはなくなってましたよ^/^
新幹線を間近で激写したかったのですが無理でした(__)。仕方ないので改札口だけ・・・@@
快速列車に乗り二日市で下車しお店へ。凄く辺鄙な山奥にあり、入口から店まで森の中を200m位歩いて行きますが…暗いは寒いはでモチベーションダウン( ´△`)。
しかし、店内は温かい色調のログキャビン風でアメリカンスタイルないい感じで食事もまずまずでした。(店内が薄暗く食事の画像は我輩の携帯では撮れず…)。ステーキが売り観たいですがピザとパスタとビールが美味しかったです^^
後輩はこの1年間、我輩のリハビリ復帰を大きくサポートしてくれていたので本当に感謝ですm(__)m 彼が居なくなると不安ではありますが次に来る後輩と頑張ってやっていく所存であります! お疲れ様でした。
nice!(194)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 194

コメント 7

がり

転勤のシーズンですね。

by がり (2011-03-25 12:19) 

Rchoose19

会社の仕事も助け合いが大事ですね!
暗くてお洒落なお店が増えましたが、お料理が美味しく見える明るさも大事かと思います(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-03-25 21:04) 

プースケ

お~アラスカまだあったのですね!懐かしいです♪
頼りになる後輩との別れは寂しいですね(>_<)
by プースケ (2011-03-25 21:48) 

chunta

転勤のある会社なんですね
rittonさんは移動は無いの??
by chunta (2011-03-25 22:46) 

デルフィニウム

昼間の営業なら行きたいです。遠いな・・・・^^;
by デルフィニウム (2011-03-26 10:38) 

テンポイント

計画停電で送迎会の予定が組めません(涙)
by テンポイント (2011-03-27 01:29) 

hayama55

九州新幹線全通のニュースが吹っ飛んでしまいましたからね。
by hayama55 (2011-03-27 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。