再会、そして別れ・・・ [その他]

お久しぶりです。土曜日は神戸に転勤した吾輩の後輩夫妻が久留米に遊びに来てくれました^^ (昨年、三宮での結婚式でブログにも登場してくれてます。) 奥さんが九州が初めてということで、まずは【龍の家】で豚骨ラーメンを早速食べてもらい感動してもらいましたよ~。
夕方からはこれまた昨年岡山に転勤した親友・さぶちゃんがたまたま仕事で福岡に来ており合流することに^^出産前にベビーバスやベッドをもらっており、更に出産祝いまで持ってきてくれました。有り難うございまーす。
そしてもう一人の主役はこれまた大親友のKさんが4月から東京へ突然転勤となってしまうために送別会も兼ねて盛大に飲んで・食べて・語り合いました。でも結局みんな転勤となってしまい・・・・かなり悲しいです。
もー、飲み過ぎて朝までに4回も吐いちゃいました・・・@@
今日は朝から神戸からの後輩を自宅に招き朝食を一緒に食べ、昼には三ツ瀬にドライブしてきました^^ 【夢声庵】で美味しい蕎麦を頂き(二日酔で少ししか食べれませんでしたが・・・)、〆は【IBUSUKI】で最高に美味しいハムを買って帰りました。15時に久留米駅に後輩夫妻を見送り、充実したこの2日間を振り返ってます。
航もお利口さんでみんなに可愛がられてご機嫌でした^^
nice!(160)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 160

コメント 5

銀狼

昔から酒は嫌いじゃないんですが…
一度でも吐いたら飲めないんですよね~^^;
キタナイ話で申し訳ありません^^;
by 銀狼 (2011-03-27 17:48) 

Rchoose19

航さん、人見知りしないのですね~(^0^)/
by Rchoose19 (2011-03-27 21:17) 

chunta

人見知りが始まる前だし
抱っこも大好きだし
今が良い時だね 
航くん プクプクだもんね~ 笑

転勤の季節だから いろいろあるよね
また 再開を楽しみに  (^^)ニコ
by chunta (2011-03-27 21:42) 

rtfk

歓迎送別いろいろある季節ですので飲む機会も多くなりますね^^)
ご自愛下さい^^)
by rtfk (2011-03-27 22:00) 

vientre-dolor

ritton2 さんの長き良きお友達付き合いは、
航君の将来にも良い影響を与えそうですね。^^
by vientre-dolor (2011-03-27 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。