萬焼を喰らう。 [グルメ]

2011032819460000.jpg2011032819480000.jpg2011032819480001.jpg2011032819490000.jpg2011032819590000.jpg2011032820020000.jpg

先日グルメ王・IGGY大佐よりこれは食っとけ!と餃子を頂きました。
丸栄の萬焼(まんしゅう)という餃子!?です。一応箱にも刈谷名物・変わりギョウザと書いてあります。大きさは7×7cm位ででかく、四角い(・・;)
早速かみさんに調理してもらうことに。
説明書通り上手く焼けてます(^^)d 先ずは一口ガブリ…美味いっす^/^
結局7つ平らげお腹がパツパツになりました(汗)
餃子好きな方は一度お試しあれ!
タグ:餃子
nice!(163)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 163

コメント 9

chunta

シュウマイかと思ったら
この形状で餃子なんですね
まあ 二つの違いは・・・野菜? 笑
by chunta (2011-03-29 00:27) 

aranjues

刈谷って、愛知県の刈谷じゃないですよね、
きいたことないから。。
by aranjues (2011-03-29 08:53) 

がり

美味しそうですね。
私はしゅうまいより餃子派です。^^
by がり (2011-03-29 11:07) 

Rchoose19

美味しそうな餃子だわぁ~o(^-^)o
それにしても、大きいですね~w(゚o゚)w
by Rchoose19 (2011-03-29 12:14) 

びくとる

両面こんがりと焼き色が付いて美味しそうですね。^^
by びくとる (2011-03-29 14:02) 

なまけもの

7センチってでっかいですね!
一度食べてみたいです~
by なまけもの (2011-03-29 22:13) 

pandan

ギョーザの一種なんですね〜美味しそうですね。
by pandan (2011-03-30 05:20) 

ぐす

餡、ぎっしりですね^^
by ぐす (2011-03-30 06:44) 

Studio-Oz

刈谷って・・・
愛知のです??
食べてみたいなぁ~
by Studio-Oz (2011-03-30 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。