塩ちゃんこ鍋を喰らう。 [グルメ]

2011033016380003.jpg2011033016270000.jpg2011033016370000.jpg2011033016380000.jpg2011033016380002.jpg2011033018330000.jpg2011033019400000.jpg2011033019450000.jpg2011033019300000.jpg

昨日はIGGY大佐がお持ち帰りの塩ちゃんこ鍋をひっさげて我輩の自宅に訪問してくれました。大分・玖珠では有名な元力士・雷峰関が経営しているちゃんこ屋さん自慢の逸品で、手羽先もかなり美味し!地鶏と牛肉の他にメインは鷄のツミレがたっぷり(^-^)/
鍋完成!ソーセージと椎茸もトッピングして見た目はグッド(^^) お味もかなりまいう~でありんす(*^-')b。日田の梨で作ったお酒も濃厚で塩ちゃんこにマッチしてました。
航君とIGGYのツーショットです!! 始めはかなりビビってましたが最後は友達になってました(*^^*)
nice!(165)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 165

コメント 7

chunta

おっちゃん 怖すぎです
お店にいたら・・・・・
開けた戸を閉めて 帰ります (`ー´) クククッ
by chunta (2011-03-31 21:09) 

Rchoose19

航さんの手が心なしか緊張感が……(^^ゞ
ちゃんこは、暖まりますね~♪
by Rchoose19 (2011-03-31 23:03) 

銀狼

な、梨で作ったお酒ですか!?
飲んでみたい~^^
by 銀狼 (2011-04-01 00:47) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

航くんに絡んでいるのは
ほんとのイギーではありませんか~
なんだかめちゃくちゃ航くんが羨ましいのですが・・・
by uryyyyyy (2011-04-01 02:02) 

しげさん

目を反らしてますね(^.^)
by しげさん (2011-04-01 09:25) 

なかせ

たまに家で塩ちゃんこ鍋しますよ~~
おいしいですよね!
by なかせ (2011-04-01 09:57) 

Mark

美味しそうです!

鍋食べたくなっちゃいました!
by Mark (2011-04-01 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。